ナルト 504 ネタバレ「ありがとう」の画像

ナルト 504 ネタバレ「ありがとう」の画像[るんるん]

【予約】 NARUTO-ナルト-(52)販売中!!


ミナト「屍鬼封尽の後・・君のチャクラをナルトに封印する・・」
   「おおきくなったナルトに会える時間はそんなに長くないけど・・九尾の人柱力として力をコントロールしようとした時君が助けてあげてほしいんだ」
クシナ「私達の息子・・だからこそ・・そんな重荷をナルトには背負わせたくない」
    「それに何で屍鬼封尽なんか・・!」
    「私が・・大きくなったナルトに会うため・・・それもほんの僅かな時間のために・・アナタが死ぬ事なんて・・・ないじゃない」
    「ナルトの側にいて・・成長を見守っていってあげてほしかった・・・のに!!」
    「尾獣バランスのため・・・国のため・・里のために・・ナルトが犠牲になる事ないじゃない!!」
    「私なんかのためにアナタが犠牲になる事ないじゃない!!」
ミナト「国を棄てる事・・・里を棄てる事・・それは子供を棄てるのと同じだよ」
   「国が崩壊した君ならその事がよくわかるだろう?」
   「国を持たない人たちがどれほど過酷な人生を強いられるか・・・それにオレ達家族は・・・忍だ!!」
   「それと・・・オレが生きていた所で君には勝てない・・・」
   「母である君 がほんの少しでもあっても・・・ナルトへ伝えられるものにはオレなんかが太刀打ち出来ないそれは母親の役目だよ これは君のためじゃない・・・ナルトのためにやるんだ!」
   「息子の為なら死んだっていい・・それは父親でもできる役目だ」
猿飛「あの印は・・まさかもう・・・屍鬼封尽だ!」
   「ダメじゃ・・・ここより先は九尾を外へ出さぬように張った結界のため入れぬ!! あやつら自分達だけで九尾をどうにかするつもりじゃ!」

おのれ四代目火影!!

ミナト「封印!!」

猿飛「やはり屍鬼封尽のようじゃ! 本当に使うとは! 」

ミナト「よし・・後は八卦封印だ・・九尾をナルトへ封印する!!」
九尾「儀式用の台座!ワシをまた封印をする気か!?しかもあんなガキに!!」
ミナト「これは父親でもできる役目だって・・・言ったのに・・」
クシナ「じゃあ母親ならなおさらでしょ・・・」

子供がいるのか!? かばったんだ!!

クシナ「分かったわ・・夫婦ゲンカで私が負けたのははじめてね・・・それだけアナタが本気だって事」
ミナト「ありがとう・・クシナ・・・」

口寄せの術!!

ミナト「ガマ寅 お前に封印式の鍵を渡す その後・・すぐに自来也先生へ蔵入りしてくれ・・・」
猿飛「そうか!ミナトの奴は自分の子を人柱力にして里を救うつもりじゃ!」
ガマ寅「確かに鍵は預かった!なら・・・行くけんの!」
ミナト「これで安心だ」
   「クシナ・・・もう命がもちそうにない・・そろそろ八卦封印を・・やるよ・・オレのチャクラも・・ナルトへ少し組み込みたいんだ!」
   「・・当分は会えない・・・今・・ナルトに言いたい事を言っておこう・・」

クシナ
「好き嫌いしないで・・いっぱい食べて大きくなりなさい!」
「お風呂には・・毎日ちゃんと入って温まる事・・それと夜更かししないでいっぱい寝ること・・!!」
「それからお友達を作りなさい・・たくさんじゃなくていいから・・・!」
「本当に信頼できるお友達を・・数人でいいの・・!」
「それと・・・お母さんは苦手だったけど・・勉強や忍術をしっかりやりなさい・・・!」
「ただし・・得意不得意が誰しもあるものだから・・・あまりうまくいかなくても落ち込まないでいいからね・・・」
「・・・アカデミーでは先生や先輩の事を・・・敬いなさい・・・!」
「あ・・・それと・・・大切なこと・・忍の三禁について・・特にお金の貸し借りには気をつける事」
「任務金はちゃんと貯金すること・・・それとお酒は20歳になってから・・・飲み過ぎは体にさわるから・・ホドホドにすること・・・」
「それと・・・三禁で問題なのが・・・女・・・母さんは・・女だからよくは分からないけど・・とにかく・・この世は男と女しかいないから・・女の人に興味を持つことになっちゃうけど・・・変な女に・・ひっかからないようにね・・!母さんの様な女を・・見つけなさい!!」
「・・それと三禁といえばもう一つ・・・自来也先生には・・・気をつけなさいってばね・・・!」
「ナルト・・・これから辛いこと・・・苦しい事もたくさんある・・・」
「自分を・・ちゃんと持って・・・そして夢を持って・・・そして・・夢を叶えようとする・・自信を・・・持って・・!!」
「もっと!もっと・・・もっと・・・!もっと!」
「もっと・・本当に色々な事を一緒に・・教えてあげたい・・・もっと一緒にいたい・・・愛してるよ・・・」
「・・・ミナトごめん私ばっかり・・・・」

ミナト「ううん・・・いいんだ」
   「ナルト・・・父さんの言葉は・・・」
   「口うるさい母さんと同じかな・・・」
   「八卦封印・・・・!」

クシナ「ごめんね・・・」
   「アナタを九尾の器にしてしまった・・私達の重荷を背負わせてしまった・・」
   「アナタと一緒に生きてきてあげられなかった・・愛情を注いであげられなかった・・・!」
ナルト「あやまらねーでくれよ・・・オレは人柱力だから昔はつらい時もあったけど・・・」
    「父ちゃんも母ちゃんも別に恨んだ事なんてねーよ」
    「そりゃあ・・親の愛情ってのは正直よくわかんなかった・・父ちゃんも母ちゃんもいなかったからよ・・・なんとなくしか・・・」
   「でも今は分かる・・・自分の命をオレのためにくれた父ちゃんと母ちゃん・・・」
   「オレの器にも九尾より先に愛情がはいってるって分かったから!だからオレも幸せだ!!」
   「父ちゃんと母ちゃんの子でよかった!!」

ミナト・・聞いてる?
私達の想いちゃんとこの子に届いてたよ・・!!

クシナ「ナルト・・私を母にしてくれてありがとう・・・ミナトを父にしてくれてありがとう・・私達の元に生まれてきてくれて・・・本当にありがとう」

>>>劇場版ナルト ザロストタワー関連グッズ

劇場版NARUTO 疾風伝 ザ・ロストタワー (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 日下部 匡俊 武上 純希 (株)ぴえろ

劇場版NARUTO 疾風伝 ザ・ロストタワー (JUMP j BOOKS)
NARUTO ド根性忍伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス) TV版アニメコミックス NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜 (ジャンプコミックス) 劇場版NARUTO―ナルト― 疾風伝 火の意志を継ぐ者 (ジャンプコミックス) BEST HIT NARUTO(期間生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ファーストペンギン


みなさんナルトについてかたりましょう!!!

by ファーストペンギン (2010-08-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。