NARUTO ナルト 513 ネタバレ「カブトVS土影」

NARUTO ナルト 513 ネタバレ
タイトル「カブトVS土影」


赤ツチは空を飛べるのがかなり嬉しい様子。
黒ツチははしゃぎたいが赤ツチがハシャイでいるから乗りきれない。


カブトはデイダラに呪符を頭に埋め込み復活。
ただ相変わらず「芸術は爆発」だと思っている・・・。


動く島では動物たちを大亀の甲羅の中へ避難開始。


カブトとデイダラに土影が急襲。
しかし、粘土分身で自爆。


動物生態調査を続行しているナルト達。


少々びっくりしたぜ・・・
死んだ聞いとったからのう・・・デイダラ
まさかお前の粘土分身とは


デイダラ兄!
ハデに爆死したハズなのに何でいきてるの!?
本当は死んでなかったダニか?

よろこぶな赤ツチ!
穢土転生とかいう大蛇丸の術で生き返ったように見えるがアレでも本物じゃない
・・・まったく死んでまで迷惑をかけおって!

木の葉の青二才にやられ・・・またノコノコ生き返ってまで恥をさらすか?
今度はおれの芸術をバカにしくさったじじじお前だ うん!!
もういい! お前らはワシ画捕まえる!!

邪魔をして足止めしてるつもりですか?
待ち伏せはわかってましたよ・・・何もせずここへノコノコ来るとでも?

どういう意味じゃ!?

まさか!
もうここがバレたのか!?

襲いかかる2代目マンダ.jpg

大亀が改良したマンダ2世に発見された。
マンダ2世はあらゆる薬を使って活性化させて造られた。
大きさ・強さ・感知能力は初代マンダをもしのぐ!


八尾と九尾がいる事がばれてしまった。


2代目マンダとデイダラのくらげ爆弾で大亀がひっくり返った。

ひっくり返る大亀.jpg

カブトは八尾と九尾を探しに!


そして最強老忍である土影がキレた。

デイダラ・・・ワシの恐ろしさを・・・忘れた訳じゃねーだろ・・・


11月4日発売予定のナルト 53巻は予約販売中!

⇒ NARUTOナルト(53)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。