NARUTO ナルト 530 ネタバレ「チョウジの決意」!!

NARUTO ナルト 530 ネタバレ!!
タイトル「チョウジの決意」


金角銀角を封印したダルイ部隊・・・だが!?
猪鹿蝶の連携プレーで見事撃破。
親たちが褒めている。

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]

いの・シカマル・チョウジの3人組が角都の前に。


久しぶりだな猪鹿蝶のガキ共
金を取った
角のアンタの動きも手の内も知ってる
攻め倒す!!


ヒダンはいないということは止めたのだな
ここに居ないのはまだ死んでいないという事か?
あいつの腐れ期限なんて知るか!!


飛車もなく金銀取られて防戦一方とはな


5つの心臓があって・・・5回分倒さないと
そろそろ角成りといくか
でだ・・・こちらも金銀の手ゴマをとっててあ
そいつらがどんな奴か気にならないか?


加藤ダン・・綱手姫の相方・・・
そして
猿飛アスマ・・・三代目火影の子でお前らの師だ
アウマ先生!!!


チョウザ 四紫炎陣の準備はまだか?
早く俺を結界の中へ閉じ込めろ!
オレが”霊化の術”を使う前に!!
そう簡単にいきませんよ・・・相手がアナタでは!


角都を一刀両断するイズモ・コテツ。
シカマル・チョウジ・いのと協力して封印。


指令が入る。


土遁を使う角都はイズモ・コテツと雷遁の使い手のダルイが相手に!
シカマル達はアスマとやらせる
あいつらはアスマの部下元十班だ
アスマのことならだれよりも知っているやつらだ
泣き言を言うな!
これは戦争だ!!


オレは行くぞ!!
シカマル・・・!
いのはどうすんの・・・!?
チョウジ!!
周りの仲間をちゃんと見ろ!!


チョウジ・・・アスマ先生の最期の言葉・・覚えてる?
行くよ二人とも
火遁・灰積焼!!

砂隠れのチヨ婆がはしゃいでいる。
雨隠れの半蔵が口寄せの術!!
イブセやれ!!
毒霧を吐いた。


めんどくせーからって一気に毒かよ・・・くそ!!
体がしびれてきやがった!!!


ハンゾウ殿とお見受けする
拙者 侍頭領 ミフネと申す
お手合わせ願いたい!

忍び VS 名人戦

NARUTO-ナルト-疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!

B004KNYDEW

関連商品
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
GUNDAM THE 3D BATTLE
ウイニングイレブン 3Dサッカー
プロ野球スピリッツ2011
DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)
by G-Tools
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。