NARUTO ナルト 533 ネタバレ「誓いの時」!!

NARUTO ナルト 533 ネタバレ!!
タイトル「誓いの時」

NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)

情を捨てきれないチョウジを師アスマを襲う!!



砂の忍が雷を出す奴を倒した。
いい物ひろっちゃったけど誰の落し物だろ?


大丈夫か!?
何で・・何でこんなことになっちゃったんだよ!!?
今更泣き言言うな!!
俺達でアスマを止めるって覚悟を決めたろ!!
何て顔してやがる
チョウジ!
今のオレは敵でしかない!
死んでいる人間だ!
容赦はいらん!


いいかげんにしろデブ!!
オレをやってみろ!!


チョウジの奴・・完全に戦意喪失してやがる・・
どうしてだチョウジ!!


心転身でチョウジにタイミングよく入るいの。


影真似ありがとうシカマル!!
私達はアスマ先生と一緒に十班として多くの任務をこなしてきた
アナタの気持ちもわかる・・・
皆嫌に決まってる。
アスマ先生を知り尽くしている私たちだからこそ
忍連合のリスクを最小限にして止められる!


チョウジ・・・アンタさ・・・
この耳のピアスの意味を忘れた訳じゃないでしょ!

中忍祝いのアスマとの記憶の回想。
耳飾りのしきたりとピアスはお前達三つの一族において一人前となった証。


火遁・灰積焼!!


チョウザが体を張って助ける。


玉とは?
玉ってのは木の葉を担う・・これからの子供達。
お前たちにオレの玉を・・・託す・・!!


チョウジいい加減にしろ
俺達もう守られるガキじゃねーはずだろ!!
今は守る側だ!!
アスマに己の子供を殺させる気か!!
やさしさを履き違えるな!!
シカマルの言う通り何のためにピアスを付けてんの?


甘えるなチョウジ!!
お前は秋道一族16代目だぞ!!
希少な秘伝忍術を扱う三つの一族達。
昔から力を合わせて手を組みやってきた特別な関係。
子供のころの回想。


チョウジが決意を固める。
誓いはただの儀式だと思ってた。

いのごめんよ・・ボクはもう大丈夫・・替わってくれ!


いざ蛹から蝶へと


羽ばたかん

変わんなきゃいけないんだ!!


薬も使わず羽をだしおったのか・・・チョウジ!


そうだチョウジ・・・
その顔だ!

誓いをたてたチョウジ・・・!
師を越えろ!!


NARUTO-ナルト-疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!

B004KNYDEW

関連商品
ワンピース アンリミテッドクルーズSP(発売日未定)
GUNDAM THE 3D BATTLE
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
プロ野球スピリッツ2011
テイルズ オブ ジ アビス
by G-Tools
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。