NARUTO ナルト 536 ネタバレ「ナルト戦場へ・・・!!」

NARUTO ナルト 536 ネタバレ「ナルト戦場へ・・・!!」

Half Age Characters NARUTO -ナルト- 疾風伝 BOX[バンダイ]《予約商品07月発売》

ごめんな・・ナルト・・・
オレは弱い・・・兄貴面してもいつもお前を守ってやれなかった・・・


行っちまったかバカヤローコノヤロー!
キラービーさんですよね
アナタにお願いがあります。
ナルトを守ってやって下さい!!!

拳をオレに向けろ。
了解だバカヤローコノヤロー!!
アンタだったか・・・
この男が止められなかったんなら・・誰が止めても無理なぜなら
ナルトの心ん中に常にアンタが見えた・・あいつの心理

ナルトの中にオレが・・・?
ナルトに何をしたのか知らねーがどうやらアンタはナルトにとっちゃあ特別
でもオレのラップは軽蔑

ナルトはアンタからもらったもん全部自分の中にキチンと取ってある今日まで
アンタの言葉がナルトを守ってきた強力

実戦で教える方が飲み込みが早いぜバカヤロー!
近道でいくぜコノヤロー!


黒ゼツが大名たちを見つけ襲いかかる。
しかし、水影がキックをかます。


イルカの説得が失敗。
力で抑えるのみ。


36重の再生結界を張っている
いくら人柱力とは無理です
安心して下さい。


来ました
ナルトです!


結界班がやるべき時が来た!
特別多重結界を組み上げたのだ!
絶対に通すな!!

本部へは「足止め成功」としか連絡するつもりはなーい!!
分かったかー!!


そっからは結界
二人で破るぞ了解?
ビーのおっちゃん!!


何で八尾のビーさんまで!?
オレが壊す!バカヤロー!!
ナルトはオレの尾獣玉を押し込めコノヤロー!

だめだ!!
結界の再生が間に合いません!!
このままでは!!足止め失敗!!


八尾と九尾のチャクラ・・・ついに出て来たな!


知らせなくては・・・
八尾と九尾が出てきたみたいだよ
八尾と九尾が出てきたならそんな回りくどいやり方は必要ない
黒ゼツにはゲリラ戦を続けさせろ
トビはどうすんの


やっとオレも参戦だ
まずは代用品を奪う!


よくやったぞ!
チャクラの使い過ぎだ
もうこの忍具は使うな!
こいつでラストだ!
ありがとうよ
木の葉のでかいの!
まだまだ・・これからだ・・
たいした状況判断だな
ここは俺たちの勝ちだ
口寄せの術・・・・


ついに登場!!

お・・お前は・・・ま・・・まさか・・・

グオオオオオオオオオオオ!!


マダラ戦場へ・・・!!
その狙いは!?
何だ!!?

NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス) GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス) テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)

by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。