NARUTO ナルト 542 ネタバレ「最強タッグ秘話!!」

NARUTO ナルト 542 ネタバレ「最強タッグ秘話!!」


拳で分かりあう、それが兄弟!!


エーとビーとがパートナーとして任務をこなしながら日々を過ごしていた。
ビーは幼少期からラップ口調。


雷影とキラービーの知られざる宿命の物語。


前の八尾を宿していた人柱力が心の想いをエーに告白。
心に穴が開いた気になり死にたくなると・・・。


しかし、人柱力に本当に必要なものは忍術センスや
能力、血統、人徳などではない。


その心の穴を埋められる何かだ!!


そしてビーにはそれをみつけさせてやれ!!
これが遺言になってしまった・・・。


そしてビーに八尾を封印。


真実の滝の前でエーとビーが拳を交える。


いいかビー!
オレにとって特別な存在だ!
オレ達は最強タッグだ!


八尾を封印されたビーが大きくなり
暴走しない様に監視される。


九尾奪還を一人で阻止した忍びである黄色い閃光がエーと対峙。


アナタこそ 雲隠れ三代目雷影実子きかん坊のエーですね
うわさではかなりの早技と・・・・


皆は動かないでくれ
オレがやる!!


エーの最速の雷を宿した左パンチを寸前で交わし
背後へ回り反撃。


しかし、ビーの触手が間一髪間に合う。


撤退の合図でいったん引くミナト達。



八尾の人柱力としてではなく
一忍びとして強いものをお持ちの様だ


もっと大切なものをすでに持ってる

エー アナタはいい身内がいる
次に会う時は互いに影の名をかけたものになるでしょう


弟さんにとって大切なものが何なのか
アナタが早く気付かなければ彼は人柱力でも
人でもなくなりますよ


ミナトが遺した言葉の暗示する者は?!


NARUTO 映画『ブラッド・プリズン 』の 主題歌を担当するアーティストが決定!!
上地雄輔[遊助] 【2011年カレンダー】/(壁掛け)
「遊助」の「雄叫び」

第二弾特典付き前売り券は6月18日より発売開始!!
特典は光る仙人ナルトストラップ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。