NARUTO ナルト 564 ネタバレ「誰でもない男」

NARUTO ナルト 564 ネタバレ「誰でもない男」


ナルトが面の男と頭突きで激突!!


硬ってヒビも入らねえ
すり抜けてもよかったが・・・しょせん面に傷一つもつけられないか
九尾をコントロールしたその力・・・こんなモノではないだろう?


溶遁・灼河流岩の術
避けるナルトとビー。


そこへ水遁・水鏡の術!
鏡に映った自分自身と同じ力で闘い跳ね返す


跳ね返ったナルトとビーの周りにシャボン玉が・・・。
ナルトが触れた瞬間に爆発。
水遁・泡沫の術!!


ビーがタコ足を使ってナルトとともに脱出救出。


辺りがキラキラし始めた。
秘伝・リンプン隠れの術!!
光り輝き視力を失う。


そこを攻撃。
このサングラス遮光最高クラス

悪意はちゃんと見えてんだってばよ
しかし、力で押し負ける


全員人柱力
片目は写輪眼でもう片方は輪廻眼


マダラの目も同じだってばよ・・・
前してた面と違って穴が二つある!
この面は前のと違って特別製でな
頑丈な戦闘用だ


いつも隠してた左目は長門やあっちょのマダラと同じ輪廻眼だったって訳か
お前らマダラは俺達が止める!!

お前ら・・・・だと
!?
カブトめ・・・


かつての名トビでもいいぞ
戦争の始まった今名前などどうでもいい
マダラ・・・トビ・・・好きに呼べ
・・・お前一体誰なんだってばよ!?


オレは誰でもない
誰でもいたくないのさ・・・
ただ月の眼計画を成せれば・・・それでいい


絶望しかないこの世界に存在する価値はない
お前達人柱力は尾獣を取り付けさせられ絶望ばかりを見て来た
違うか?
この絶望を少しは理解できるだろう


尾獣と一緒に居る事が不幸せだと勝手に思い込むんじゃねーよ・・・
何を感じ思う九尾。


怒り心頭のナルト。
ぜってーその面をひっぺがえしてやる!!
まずはオレが行く!!


この面をはずすには・・・
骨が折れるぞ


人柱力達が尾獣化し尾が出て来た。


八尾・・・九尾・・・オレはお前らを手に入れて
月の眼を手に入れる!!


ナルト59巻発売日は今までの間隔から行くと2月の初旬である4日前後。


PS Vita ソフト
PS Vita 本体 在庫あり
ナルト ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。