NARUTO ナルト 567 ネタバレ「木の葉の里の人柱力」

NARUTO ナルト 567 ネタバレ「木の葉の里の人柱力」


カラーでサスケがついに登場!!
サスケ画像.jpg

アニメ10周年記念の巻頭カラーで登場する9人の人柱力。
参上!!我ら人柱力!!!
人柱力9人.jpg

NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)


森を行く二人は?
懐かしの2人。

「サスケと香燐は無事だろうか?
そんな心配するだけ損かもよ・・何でだ?

香燐とサスケが生きて二人で居るとして
僕達が二人を見つけて感動の再会ってなると思う?

いいかい 香燐はサスケといちゃつき合いたい
・・・・なら僕たち二人は邪魔ものってこった

刀集めを続けるか?
もちろん二人の邪魔をする

それが刀集めの次にボクの楽しみだしね
先ずは大蛇丸のアジト回るか?」


ナルト
「来てくれたんだカカシ先生!ゲジマユ先生!」
カカシ
「第七班の教え子がガンバリすぎてんのに休んでる訳にはいかないでしょ!」

説明をするナルトだが・・・支離滅裂な話し方で・・・。

カカシ
「右目が写輪眼 左目が輪廻眼 左胸にペインと同じ杭か・・なるほどね・・」
ゲジマユ
「さすがだな カカシ すごい理解力だ」

五尾が突進。


ナルトの背中の岩を破壊するゲジマユ。
「木の葉壊岩升(このはかいがんしょう)」


ビー
「すまねえ八っつあん!大丈夫か?」
八尾
「痛みは同じだろう!お前こそ大丈夫かビー!?」


五尾がトビに向かっていた。
しかし、トビが右手を指しのばすと五尾の首周りに鎖が出現。
そして首を絞め倒れる五尾。
五尾「苦しい・・・この私が・・・こんな奴に・・・」
カカシ「こいつ・・・トビを攻撃しようとした?」


八尾がトビを握りしめるがすり抜ける。


カカシとゲジマユ
「尾獣の力をなぜわざわざ止める」
「分からない・・・ただ・・・尾獣は完全にコントロールできていないようだ・・・だからかもしれん・・・」

苦しむ五尾。
トビの周りに集まる尾獣化した人柱力。


おい・・・聞こえたかナルト?声だ
・・・聞こえた・・

八尾と九尾の会話

「あれは尾獣・・・五尾の声だ
おれ達尾獣にもちゃんと感情がある
ああいう扱いをされるのを見るとさすがに腹が立つ・・・!
ケッ!!何を今更・・・ワシ達尾獣をペットにしてきた忍達がずっとやってきたことだ!
八尾・・・てめえとビーとかいうガキだけが特別なだけだ!
・・・・フン・・どうだかな九尾」

ナルト「え?九尾の奴八尾と話できんのか?」


「オレは分かってんだぜ・・・九尾・・・お前・・・
ごちゃごちゃうるせ!
仮にもてめーは尾の数から言ってもワシの次に強い八尾だろ!さっさとやっちまえ!
ワシは寝るとこだ!
尾の数で強い弱いを決めんじゃねーよ!
てめーは昔からそうだ!
だから一尾の狸に特に嫌われてんだ!
って聞いてんのかコノヤロー!
キツネが狸寝入りしてんじゃねーぞコラ!」

ナルト「八尾と九尾がケンカしてる・・・」
尾獣同志はテレパシーで会話。


カカシ
「どれがドノペインの術を使って来るのかまずは確認だガイ!!」
ガイ
「人の顔を覚えるのが苦手なオレにはこいつら全部同じに見えるのだが・・・!!」

雷切!!
八門遁甲 第六景門 開!!

三人そっちへ行ったぞナルト!!

カカシとガイ
「チャクラの吸収・・・口寄せ・・・引き寄せと飛ばし・・・
チャクラの引き抜き・・・カラクリ・・
どういうことだ?どれも使って来ない・・・」

「どうしてだペインの術を使ってこないぞ!?」
「使えない・・・のかもしれないな・・・」
「すでに知られ対処法の分かっているペインの他の術」
「わざわざチャクラを割いてまで使えるようにするほどバカじゃないってことか」
「瞳力だけで七体もの尾獣を完全にコントロール下に置くには・・・相当のチャクラを使うだろうからな」

ナルト「さすがカカシ先生またまたすごい理解力!」

トビ「はたけカカシ・・・よく見抜く・・・いい眼を持ってるな」
「さて・・・では少し強がってみるとしよう」
「次は二匹だ」


猿とナメクジ!?


ナルト
「九尾チャクラ影分身で陽動しかけてお面ヤローをハナから狙うしかねーか・・・!」
ビー
「これ以上九尾チャクラで分身はダメだ」
八尾
「ビーお前まだきづかねーのか?拳を合わせたハズだろーが!」
「そんだけ分身してりゃとっくにナルトは瀕死のハズだ」
「そうなってねーってことは八尾がナルトのチャクラを取る事を途中で止めてるってことだ!」
「なあ・・・九尾・・・」
「お前わに何があったかしらねーケドな」

ナルト
「なあ・・九尾・・・オレはな・・いつかおめーの仲の憎しみもどうにかしてやりてーと思ってる!!」
「尾獣と一緒に居る事が不幸せだと勝手に思う込むんじゃねーよ・・・」


七尾がカカシやガイにガスを吹きかける。
四尾が八尾を投げる。
ナルトが四尾の口の中に・・・。


ナルトは九尾チャクラモードに!


ナルトの危機!!
そして九尾は!?

NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 予約はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。