NARUTO ナルト 574 ネタバレ「闇を見る眼」

NARUTO ナルト 574 ネタバレ「闇を見る眼」


愛は変わらず!?

お手製のサスケの写真ブロマイドを踏み絵に。

香燐

「やっぱカッケ~!!
でもよくもウチを殺そうとしやがったな!!
コノ~~~ヤロー~~~!!やっぱいい~~~~!!」

香燐は牢獄で繰り返し同じ事をしている。
しかし、番人が目を離したすきに
眼鏡をはずしてブロマイドの中から道具が・・・・。

ナルト NARUTO 全巻セット(1-59巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

重吾と水月の会話。

重吾が鳥達から戦争が始まっているととを知る。
さっさとサスケを捜すために大蛇丸のアジトへ。
重吾に例の発作が・・・。
「お前について1つ気になってたことがあるんだが?」
「あっそ!オレは常に君を気にしてるよ・・・ビクビクしながらね」
「オレは君麻呂との約束だからだが・・お前は何でわざわざサスケと香燐の邪魔をしたいだけで鷹に居る?」
「くっつきそうなあいつらの間をぶった切るのがたまんなくてさ・・・!
なんかこう・・・全てのものをぶった切って二つにしたい衝動に駆られるんだよね・・・ボクって!!」
「お前もかなりろくでもない奴だな・・・」
「これに関してはサスケの方がろくでもないを通り越してしまくってヤバイよ!」
「バクは君らがキライだ!」
「話をすれば水かけ論!何かやろうとすると決まって水をさす・・・だから」
「ウオオオオオオ!!死ね~~~~!!」
水月の上半身を殴って隣の壁も破壊。

しかし水月も反撃。
水で重吾の顔全体を覆い窒息させようとする。
「ボクは中でも君が一番キライだ!!」
倒れる重吾。

そこで水月が見たものとは?

「大蛇丸の隠し部屋!?」
机の上にあった巻物を見つけた水月。
「え?コレ・・・大蛇丸はこんなことまで考えてたってことか!?
だとしたらこの資料は今の戦争をも左右しかねないものなんじゃないのか!?」
「これって・・・サスケにいい手土産が出来たかもね!!」
「ボクら偶然すっごいもん見つけちゃったかもよ!!」
「さっきのパンチは水に流すよ重吾!」


サスケの後を白ゼツが何体も現れた。
サスケと白ゼツ
「さっそくオレを追ってきた・・・」
「何でお前がここにいる!?」
「・・・訳じゃ・・・なさそうだな」
「??」
「ここへ来るまで2つの街を通ったが誰ひとりいなかった
外の様子が変だなと思ったが・・・何か知ってるか?」
「聞いているのはこっちだ!!何でお前が外に出てんだよ!!」
「そんなにオレが外にいるのがイヤなら捕まえたらいいだろ
今度は人数もいることだしな」
「お前・・・まさか僕達のオリジナルを・・・!!」
「束になった分今度は手ごたえがあるといいが・・・」

サスケの写輪眼が万華鏡へと変化。
須佐能乎(ササノウ)を発動!!
手には天照の塊が。
白ゼツ目掛けて飛ばす。
その中から一人を須佐能乎で頭を掴み写輪眼をかける。
「戦争だ・・倒せ・・・敵を・・・」
「トビの奴・・・仕掛けたようだな」
「キラービー うずまき・・・ナルト・・を・・・捕まえろ」
サスケの頭にはナルトとの過去の記憶がよみがえる。
「忘れたかナルト・・・本当の強さが何なのか・・・」
白ゼツを一刀両断。
「オレもお前の所に行くとしよう・・・お前を切りに!!」

逃げようとする白ゼツを見つめて天照を背中に命中させる。

「お前等は木の葉の忍ではない・・・約束の内に入らん・・・」
「いい眼だ どんどんなじむよ兄さん・・・」

オレと同じ眼を持ってオレの前に来い
この兄さんの眼に焼き付ける光景はことごとく・・・
酷たらしく・・・悲しく・・・重いものになる・・・
だがそれが正しいんだ・・・見てくれ
兄さん・・・


邂逅の時、迫る・・・・!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。