NARUTO ナルト 575 ネタバレ「石の意志」

NARUTO ナルト 575 ネタバレ「石の意志」


激戦!!マダラVS五影

土影のゴーレムがマダラを襲うが・・・。
マダラが初代火影柱間唯一無二の術
「木遁・・・花樹界降臨!!」
ゴーレムを樹が襲う。
辺り一面も同時に。


五影とマダラ
「アレは・・・おじい様の・・・!!」
「近づいて来る!・・・どうします!?」
「風影!!」
「分かってる!!」

五影を砂で空中へ回避。

「何だ?」
「なんて・・・規模なの・・一瞬で森を作るなんて!」
「皆 花粉に気をつけろ!吸い込むな!」
「樹界降誕ではなく花樹界まで・・・カブトめ!」

カブト
「初代火影千手柱間ほどの忍はもういない・・・人は皆そういう
その強さを聞いた者は六道仙人と同じくおとぎ話だとね・・・
今こそ・・・どのおとぎ話を現実に・・・!」


五影の下からマダラが須佐能乎(スサノウ)で登場。
マダラ
「花に気を取られ過ぎだ・・・」
須佐能乎(ササノウ)で五影を地上に落とす。
「フ・・・火種も大きくいくとするか」
「火遁・・・豪火滅失!!」


大きな樹の根の下で五影が花粉を吸い気絶!?


土影の幼き頃の回想。
先代土影より
「肝心なのは己の中の意志じゃ」
と教わる。
オオノキの意志は世界をも変えうる力を秘めている。
だだその意志もなくなる事がある。
壁に当たるとそれを捨て・・言い訳してかわりに憎しみを拾ってしまう。

マダラと若いオオノキが戦っている。
マダラ「まだ踊りたいようだが・・お前のは踏み込みがなってない」


土影が意識を取り戻し
「塵遁・原界剥離の術!!」
辺り一面の樹を切り倒す。

土影
「なにが・・やはり年か・・・じゃ
言い訳して・・・いいわけあるか!・・・じゃぜ」
マダラ
「よく踊る・・・」
土影
「起きたか?よーしゃ!これからは反撃じゃぜ!!」

マダラを見た火影綱手が驚愕の顔を見せる。


マダラの上半身半分の服をはぎ取っていた。
そこには・・・。
マダラ
「だが踏み込みがまだ浅い」
五影
「アレは・・・初代火影の顔!?まさかとは思ったがだから木遁まで・・・」
カブト
「大蛇丸様が作ったダンゾウの試作とはわけが違うよ
マダラより強かった初代火影・・そして二人を融合したコレはボクの切り札!
この穢土転生は誰も止められない」

サスケが白ゼツを全滅させ森に向かっていく。
樹の上をサスケの兄・イタチと交差。
驚きを隠せないサスケ。


導かれる運命!!

NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)岸本 斉史

集英社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。