NARUTO ナルト 576 ネタバレ「再会の道標」

NARUTO ナルト 576 ネタバレ「再会の道標」


NARUTO 激安全巻特集はこちら >>>


イタチとサスケ再びの出会い そして!!


サスケの頭上を通ったイタチらしき人物に
目を奪われ過去の記憶が走馬灯のように蘇るサスケ。
イタチは気付いているようだが何もあえてそのまま進む。


サスケはすぐさま「待て!!」と叫びながら後を追う。
背後を把握しているイタチは無言のままその場を立ち去ろうとする。


「イタチなのか!?」
「待てって・・・言ってんだろうが!!」


サスケは須佐能乎(スサノウ)を発動させ
捕まえようとしたが、イタチの須佐能乎(スサノウ)で弾き返される。


「この須佐能乎(スサノウ)・・・・
やはり・・・お前はイタチ・・・・!」


「まさかお前までコレを使える様になっているとはな・・・」
「なぜアンタがここに居る?死んだハズだ!!」
「カブトの術・・・今のオレは穢土転生だ
今は止まっていられない・・・やらなければならないことがある」
「そんなの知るか!!
アンタがこうしてオレの眼の前に居る・・・
聞きたい事が山のようにある!!」
「後にしろ・・・と言っても聞かないか・・・」
「アンタが言ったんだ!
オレと同じ眼を持ってオレの前に来いと!!」
「ならなぜ逃げる?
オレに嘘をついた後ろめたさか!?
それとも真実を語る勇気がないからか?」
「オレはアンタの全てを知ってる・・!!
だからオレは木の葉を潰すと決めたんだ!!」
「お前と戦った時言ったハズだ・・・
人は思い込みの中で生きている・・・
そう考えられないかとその現実は幻かもしれないと・・
オレの真実が本当に・・・」
「オレはもう幻の中には居ない!!
アンタの幻術を見抜ける!」
「これはアンタの眼だ!!」

イタチがナルトとの会話を思い出す。
「強気な物言いは変わってないが・・・
お前の後のことは人から聞いた・・・
ずいぶん変わったと・・・」
「違う!!アンタがかつてオレの全てを変えたんだ!!」
「オレは死ぬハズだった!
両親と一緒にアンタに殺されるハズだった! なのに・・・」

サスケがイタチの背中を見ながら覆面のトビの言葉を思い出す。
「なぜオレだったんだ!?なぜオレだけ残した!?」
「なぜオレが・・・父や母と何が違う!?なぜオレばかりが・・・」
「お前は当時何も知らなかった・・・うちは一族の愚考も何も・・・子供だった」
「そしてお前のためだけではない・・・オレはうちはであるお前の手でいつか裁かれたかったのだと思う」
「そのためにお前の中の憎しみを利用した・・だから失敗したんだ」
「結局お前に憎しみを与え里を抜けさせ・・・罪人にしてしまった・・・」
「お前が正しい道を歩いていく事を願っていたのに・・・」
「オレは死ぬ以前より・・お前が違う道に行かぬ様・・わかれ道の無い一本道に誘い込むようにした
道案内の立て札を嘘と瞳力で書き換えてな」
「・・・何も知らずオレだけ呑気にその一本道を歩くだけか・・・!?」
「オレはそんな道を望んじゃいない!!」
「ああ…確かにそうだ・・・どう行くかは自分で決めるものだ」
「いくら立て札を書き換えようともうオレの眼はその上塗りを見抜く!」
「フ・・・・・」
「何がおかしい?」

「・・・いや・・・道案内は何も立て札ばかりじゃなかったんだな・・・」
「!?」
「オレは本来死人だ・・これ以上は語るまい」
「・・・・!」
「アンタは生前オレにかまってくれずいつも許せと額をこづき逃げるだけだった
死んだ今でもまだ逃げるのか!?」
「逃げている訳ではない 言ったハズだ やらなければならないことがあると」
「穢土転生を・・・止めなければ」

NARUTO フィギュア 激安特集はこちら >>>

胸に初代千手柱間の顔が移植しているマダラVS五影。
「そこの医療忍術の女・・・お前こいつの血を引いてるな?」
「だったら何だ!?」
「まずはお前からたたく」
「小隊の医療忍者をまずたたくのは定石 それを分かってるこっちが簡単にやらせると思いで?」
「違う・・・おの女が千手柱間の子孫だからだ」
「お前ごときの医療忍術とやらは死をほんの少し先延ばしにしているにすぎん」
「千手柱間と比べれば取るに足らぬ術だ」
「奴は印を結ぶ事すらなく傷を治すことができた・・・全ての術がケタ違い・・・
人は奴を最強の忍と呼んだ」
「奴とは命懸けの戦いをしたものだ・・・こんな遊びではなくな・・・」
「それに比べて・・・柱間の子孫でありながらお前には何がある?」
「木遁も使えず・・・柱間の足元にも及ばない医療忍術・・・そして何よりか弱い女・・・」
「弱い者は醜い 弱い千手などなおさらだ」
「ぐちぐちとわらそーに言わせておけば!!」
「私は初代柱間の子孫だが・・・確かに木遁は使えない・・・
医療忍術も印を使わぬ初代に比べればたいしたことはない
それに私は女だ・・・
と言ってもか弱い女ってのは違うが・・・
単純な力などではない・・・初代から引き継がれ流れ続けるものが私の本当の力だ」
「火の意志をなめるなよ!」

ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「木ノ葉の絆」 構築済みデッキ [NRS01]
ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「木ノ葉の絆」 構築済みデッキ [NRS01]
バンダイ 2012-04-21
売り上げランキング : 3907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「忍界大戦」 ブースターパック [NR01] (BOX)
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション
ミラクルバトルカードダス ワンピース 「占拠された竜宮城」 ブースターパック [OP10] (BOX)
ミラクルバトルカードダス HUNTER×HUNTER 「4人の挑戦者デッキ」構築済みデッキ [HHS01]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。