NARUTO ナルト ネタバレ595話「皹(ひび)」

NARUTO ナルト ネタバレ595話「皹(ひび)」


巻頭カラーで崩壊の序曲が始まる。
魔像が叫びながら目から血を流し徐々に変化を見せる。

楽天市場でNARUTO 映画関連をチェック >>>

臨戦態勢に入るナルト。
影分身でカウンターを狙う作戦。
仮面の男・トビが実体化する時がチャンス。


ナルトは超ミニ尾獣玉をつくり
カカシはビーに持ちあげてもらい万華鏡写輪眼を
ガイは双襲牙(そうしゅうが:ヌンチャク)で迎え撃つ。


トビのすり抜けとガイとナルトの攻撃の攻防。

カカシは魔像を万華鏡写輪眼の神威(かむい)を発動。
「首をえぐり取れば魔像と言えども生きてはいられないでしょ!」
後一歩のところでトビに邪魔され失敗に。

トビが一言「甘い」
カカシは不思議でならない。
「どういうことだ?まさか・・・」


トビに向かって超ミニ尾獣玉をくらわすナルト。
岩が粉々に辺り一面に飛び散る。
その岩を使ってナルトに反撃。

攻撃が当たらないのでナルトが感じているトビの強さ。

カカシがクナイに雷切を上乗せ。
ビーに投げてもらい目の前の岩を切断しながらナルトの元へ一直線。
しかし、トビの攻撃がナルトに届いてしまう。
カカシがトビの頭部を狙いクナイを投げた。

攻撃を避けるため全てを通り抜け。
抜けたクナイをトビ自身の足で向きをかえナルトへ。

カカシ「クナイは俺が何とかする!ナルト!気にせずそのまま行け!!」
神威でクナイを転送。

ナルトの攻撃も再度すり抜けられた。


「今までの攻撃でもダメとなると・・・どうすりゃいいんだよ!?」

トビの仮面にヒビが・・・・。

わずかに見えた圧倒的力の皹
トビ効力の糸口は?!


NARUTO 映画 ロードトゥニンジャ 前売りチケットはこちら >>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。