NARUTO ナルト ネタバレ 609話「終わり」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 609話「終わり」最新

NARUTO ナルト 岸本斉史
NARUTO フィギュア

対峙!!
オビト「今のナルトを守る?」
ガイ「オレも・・・同じくな・・・」

カカシとガイは限界を超えている!?
八「限界のくせしやがって・・・木の葉はどいつも強がりばっかだな」
「木の縛りが弱まったぜ!」
木遁の鎖を引きちぎった。
「気を付けろナルト!敵の木遁縛りは初代火影のと同じだ 尾獣の力を縛る力があるぜ!」
ナルト「ヤマト隊長のと一緒か!」

オビト「写輪眼頼みの雷切・・・・ずいぶん左眼をつかいこなすようになったな万華鏡まで」
「だがもう一度時空間から戻ってこれるか?その状態で・・・」

オビトは右手から木遁の術発動。
ナルトを抑え左手でカカシを狙う。
「クズカゴに入ってろカカシ」
ナルト「カカシ先生も・・・オレと一緒だ」
とオビトに頭突きをくらわす。
オビトは後方に吹っ飛ぶ。


十尾も結界がヒビが入り割れ始める。
八「そろそろ十尾の方もヤベーな・・・」
「オビトってのはあっちにまかせんだ!そのスキにこっちもやるぜ!」
睨むオビト。
ナルト「今度はハッキリわかんぜ・・・」
「てめーの苦しがる面がよ!!」
オビト「そんなセリフは隣の奴を見てから言ったらどうだ・・・」
ナルト「確かに・・・カカシ先生をなんとかしねーと写輪眼の使い過ぎでバテバテになってるしもう吸い込まれたら」
九尾「ナルト・・・少し代われ」
「ここはワシにやらせろ」
「いいから代われ・・・!」
「おいカカシのガキ・・・手・・出せ・・・」
カカシ「お前は・・・」
九尾「いいから早く手出せ!!」

九尾がカカシの手を掴み向かって来るオビトに向かって投げる。
オビトが写輪眼の中に・・。
面白い顔になるナルト。
「うわあああクラマ 何て事してんだよ!!」
クラマ「これで気兼ねなくやれる後はまかせたぞナルト」

再度向かって来るオビトにナルトの尾獣の力で攻撃。
しかし、オビトの体をすり抜ける。
いきなり口から血を吐くオビト。

カカシの飛ばされた時空間にオビトの腹が・・・。
そこをボディブローをかますカカシ。
カカシ「能力のネタが分かってる分注意してれば反撃できる・・・さらにもう一発」
前のめりに倒れ上半身がカカシの前に。
カカシ「ああ・・・確かに苦しそうな面だな・・・オビト」
さらに顔面に右フック。

驚くナルト。
クラマ「向こうのカカシがやったんだ
お前とワシの違いはな・・・チャクラの受け渡しが自由にできるってことだ
また後でお前にもコツを教えてやる」

ナルト「いつ渡したの?」
クラマ「カカシ分投げようと手を掴んだ時だ」
「もちろん いつでも・・・神威で出て来れる」
カカシ「九尾に礼を言っといてくれ」


隣では八とナルトが巨大な尾獣玉を造っていた。
「復活する前にチリジリに吹き飛ばす!ありったけ溜めろ!!」
「おう!もう行けっぜ!ビーのおっちゃんに八っつあん!!」
「撃て!!」
「これで終わりだ!!」
衝撃で揺れまくり。
遠くで大爆発。
ナルト「魔像のチャクラが・・・消えた!!」
終わったのか?
オビト「あああ・・・・この世界がな」
マダラ「さてと・・・・始めるか」

十尾が姿を現す。
最悪の夢が幕を開ける!!

NARUTO ゲーム 最新をチェック >>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。