NARUTO ナルト ネタバレ 615話「繋がれるもの」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 615話「繋がれるもの」最新

ネジが戦場を去る・・・・。
オビト
「仲間は絶対にころさせやしないと言ったお前のその言葉 さあ・・・辺りを見て・・・もう一度見て言って見ろ」
広がる、死の光景・・・!!
「もう一度言ってみろと言っているんだ!!」
「冷たくなっていく仲間に触れながら実感しろ・・・死を!!」

「ネジが・・・死んだ・・・・!?」

「これからコレが続く・・・お前の軽い言葉も理念も偽りになる
理想や希望を語った結果がコレだ
これが現実なんだ」
「ナルト・・・この現実に何がある!?
父も母もいない・・・師の自来也も・・・そしてお前が対立する限りこれから仲間もそうやって次々いなくなる
お前を認める者が存在しない世界だ!」
カカシ「オビト・・・・!」
オビト「その先に待っているのは・・・お前もよく知る最も恐ろしい・・・孤独だ!!」
マダラ「まるでかつてのオレの様になったな・・・オビト・・ナルトはもう少しで落ちる・・連合の心を折るか・・・」
オビト「現実に居る必要がどこにある?いいかげんこっちへ来い!ナルト」
手を差し出すオビト。

ヒナタがナルトの右頬を軽くペチっと叩く。
ヒナタ「さっき・・・ネジ兄さんが言った ナルトくんの命は・・・1つじゃないって意味・・分かる?」
「仲間は絶対殺させない その言葉も信念も偽りじゃない!」
「それを胸にちゃんとやってのけたの・・・」
「ネジ兄さんは・・・!」
「ナルトくんだけじゃない・・皆がそうやってその言葉・・想いと同じものを胸にお互いに命を繋ぎ合ってる」
「だから・・・仲間なの」
「その言葉と想いをみんなが諦めて棄ててしまったらネジ兄さんのした事も無駄になる!」
「それこそ本当に仲間を殺すことになる!もう仲間じゃなくなってしまう そう思うの」
「だから・・・私と一緒に立とう ナルトくん・・・
まっすぐ自分の言葉は曲げない 私もそれが忍道だから!!」

ネジの言葉「ナルト・・・ヒナタ様はお前の為なら死ぬ だから・・・お前の命は・・・」

クラマ「一つじゃねーだろーが!ワシもいるの忘れんな!」
ナルト「分かってる オレだって繋がりは・・・仲間は絶対棄てたかねえ・・・でも実際ネジは・・・」
クラマ「それ以上グダグダ言ってみろ!ぶん殴って今度こそお前の体をいただくぞコラ!」
「コレも忘れたか?てめー父と母はお前が生まれてすぐネジと同じことした!」
「お前に仇であるワシまで封印し未来を託して死んだ」
「てめーの命は生まれた時からすでに二つの命で繋がれてんだよ!」

マダラ「動かずナルトの出方を伺うか・・・ずいぶん気になる様だな」
オビト「もういい・・・」
マダラ「焦るな・・・それでは十尾が傷付く上お前も・・・」
オビト「少々構わん!十尾の表皮は強い!」
十尾が体を触手で覆いガード。
口から尾獣玉を足元に向けて準備。

サイの鳥絵にビーが乗って迎え撃つ。
「充電充分!!」
飛びながら尾獣化。
十尾の尾獣玉の正面から尾獣玉で口の中に押し込む。
上半身を口の中に入れて。

尾獣玉を飲み込んだ十尾。
腹の中で大爆発。
後ろに飛ばされる十尾。

ナルトは父、母だけではなく他の忍仲間と繋がっていた事を思い出す。
ナルト「ヒナタ・・・ありがとう!」
ヒナタの手を握るナルト。
「オレの命は一つじゃねえ・・・!!」
「お前がオレの横にいてくれたおかげだ・・・そしてネジ・・・ありがとうだってばよ」
ヒナタ「ナルトくんの手って・・大きくて・・強くて・・・何より・・・とっても安心する」

十尾が起き上がる。

ナルトは尾獣化で臨戦態勢に。
握りしめたその手を離さない。

NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)岸本 斉史

集英社 2012-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 57 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)



ネットショッピング お得情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。