NARUTO ナルト ネタバレ 616話「忍び舞う者たち」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 616話「忍び舞う者たち」最新


今週は表紙がカラフルなナルトが印を結んでいる。
IMG_4427.JPG
見開きは武士の甲冑をしたナルト・サスケ、紅一点でサクラもね。
IMG_4430.JPG
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3はPS3版、Xbox360版が4月18日木曜日に同時発売決定。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる


木の葉に月明りが照らしいるのはサスケ・・・。
その視線の先には・・・

大蛇丸やサスケが感知タイプでなくてもチャクラを感じている。
気になっているナルトの全開モード。

サスケは大蛇丸にさっさと案内しろと催促。


ナルトを手を繋いでいるヒナタにナルトからチャクラが伝わる。
驚く周りに居る忍び達。
その行動に気付くオビトやマダラ。


クラマとナルト
「ワシのチャクラを変化させ渡せたな・・・ナルト」
「コツはわかった・・・一緒に頼むぜクラマ!!」
「奈良の忍びめ・・ワシのチャクラ受け渡しに関してよく分析してやがったな・・」
「ずいぶん待たせちまったな・・・影分身も少々大丈夫だ」

ヒナタはナルトのチャクラに驚く。

「影分身の術!」
シカマル「遅せーぞ!ナルト」
ナルト「わりい!」
「チョージ!いの!」
チョージは受け渡されブクブク太りだした。

ナルトと軽くタッチするだけでみな体の周りにクラマみたいなオーラが見える。

マダラ「ナルトのガキ・・・九尾のチャクラを渡してるのか?」
オビトが触手をヒナタに攻撃。
ヒナタは只の「八卦空掌」で簡単に弾き返す。
力が湧いてくるのに驚くヒナタ。
マダラ「小娘がナルトの力を受けてずいぶんと強くなったな」
さらにオビトが数本の触手で攻撃。

「倍化の術!」
チョウジ達一族が受け止める。
「シカマル!いの!準備OK?!」
「心転身の・・・」
「影真似の・・・」

生きていた頃の本部に居る父親たちとの会話を4Pに渡って説明。

オビト「なめるな!」と反撃。
抑えた手の平から5本のハリを出すが
心転身の術が間一髪かかり軌道をそらす。
シカマル達奈良一族のしばりの術がかかる。
動きを止めたためいのの術を解く。


リーが号泣「ネジ~~~~~~!!」
ゲジマユ先生「リーもう泣くな!!」
「リーよ・・・我らがネジの想いを捨てぬかぎりネジは我々の中で繋がり生きている!」
オビト「お前等にいいことを教えてやる・・・」
「その繋がりが今のオレを作ったのだ
それは強い呪いでもあることを知っておけ・・・!!」

カカシ
「ナルト・・・オレが言ったんだよなお前に・・・仲間は絶対ころさせやしないと・・・」
「アレはな・・・オレ自身に言い聞かせた戒めでもあるんだ
オレは今まで多くの仲間を守れなかった
だから今度こそ仲間を守ると口にする・・・
だがその度に仲間を守れなかった事実を見つけ直すことになる
その傷と一生向き合っていくとこになるんだ・・・」

ナルト
「だから忍び耐える者・・・忍者なんだろうオレ達は忘れさせてなんかくれねーよ」
「そもそもその傷が・・・仲間がここで生きてるってことじゃねーのかよ」
「夢の中で自分が傷付かねーよーに作った仲間なんて本物じゃね・・・
それって本物の仲間を消すってことだろ・・・」
「呪いだろーが何だろーがオレは本当のネジをここに置いときてえ!!」

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス 2013-04-24
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 1 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 6 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 [Blu-ray]
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー [Blu-ray]
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 [Blu-ray]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。