NARUTO ナルト ネタバレ 617話「忍び舞う者たち 其の弐」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 617話「忍び舞う者たち 其の弐」最新


リー、何を想う・・・。
本当のネジを・・・ここに・・・
リーはネジとの思い出を回想。

ナルトがネジにチャクラを渡す。
ネジの目を閉じさせた。

ナルトからチャクラを受け取った忍びは体全体をオーラが覆っている。


カカシ
「前回よりもはるかに強く・・多い・・・」
シカクとの会話を思い出すカカシ。
「カカシ・・お前は神威で時空間を行き来した上八尾までほぼまるごと出し入れできたのは・・九尾のチャクラをナルトからもらったおかげだと言ったな
ハイ・・・正確にいえば九尾に直接チャクラをもらいました。
お前のできたのはという言いまわしからみて・・九尾のチャクラ無しでの神威は有りの時とどれほど違うと感じた?カンタンでいい説明してくれ。
・・おそらく・・・3倍以上の力です・・・それまで神威でとばせる回数も大きさもたいしたことはなかったですから・・・」

クラマ
「ほぼ渡し終えたか・・・
フン 貴様の思い通りになったな四代目火影!!」
IMG_4471.JPG
「こいつはもう・・・とっくにてめーらを越えてるぜ
リンクするチャク量も渡すチャクラ量も規模が違う!
クシナ ミナト・・・ざまあねーな!
テメーラ ナルトのガキに負けてんぜ クク・・・」
「まあ・・・これが貴様らがナルトに繋げたかった力なんだろーがな」

マダラ
「オレももう少し力を貸してやるか・・・」
十尾が動き出した。

シカマル
「ナルト 今のうちだ!!行け!!
くそ・・・力で押される!!」


「尾獣玉」
「一閃」
「八卦空壁掌」
「風遁・大掛け網」

十尾の触手を弾く。
しかし、オビトとマダラが再度攻撃。
忍達には当たらず・・・。

日向家
「ネジの死は・・無駄にはせん!!」
オビト
「一度掛けてしまうと死なねば消えぬ呪印!」
「日向の宗家と分家が生んできた忍の呪い・・・カゴの中で死を待つだけの存在」
「いい暗示だ お前等は先の犬死したガキと同じだ」

ナルト
「ネジの・・・ネジの意志は」
ナルトを先頭に突撃。
「まだ死んじゃいねーんだよ!!」
鳥の陣形で十尾の触手を2本切断。

リー
「ボクが右をやる!」
ナルトの左肩がまた外れるが・・・。
ヒナタが柔拳で元に戻す。
リーはガイを踏み台にしてマダラをキックで十尾との接触部分を切断。
オビトはナルトの風遁・螺旋手裏剣で切断。

地面に落ちるマダラ・オビト。

ナルト
「お前と違ってオレは繋がってたもんを・・・切りたかねーし
切られたくもねえんだよ」

サスケ達一行が着いた先は?
「ここか・・・」

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできるNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる"プロダクトコード同梱) 予約特典5体のコスチュームがダウンロードできるプロダクトコード入りカード付

バンダイナムコゲームス 2013-04-18
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。