NARUTO ナルト ネタバレ 621話「柱間とマダラ」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 621話「柱間とマダラ」最新


千手とうちはのトップ同士の決着・・・。

全編戦闘シーン。

マダラ
「獣の難を喰らう・・・木遁・ほうびの術か・・・」
柱間
「尾獣にスサノウを鎧として着させるとはの マダラめ・・・考えよる!」

スサノウの剣を柱間の木人が白刃取り。
「もう主の太刀筋は読める・・・木遁・ほていの術」
スサノウをまとった尾獣を5方向から地中から出た木の手で捕まえようとする。
しかし、振り回した剣で辺り一面が切断された。

柱間
「このままでは無茶苦茶になる・・・海辺に移動した方がいい・・・!」
マダラ
「逃がさん!!ちょこまかと逃げるだけか柱間」
尾獣の口から尾獣玉を出しスサノウの剣にさし折って柱間目掛けて投げた。
マダラ
「これでもう掴むのは無理だぞ!どうする!?」
柱間
「口寄せ!!五重羅生門!!」
軌道を変えられた尾獣玉は向こうの陸まで行き爆発。
マダラ
「柱間・・・お前と本気でやるのは久しいからな・・・昔とは違うのが分かったろ」
柱間
「今までの事を・・・オレ達の努力を・・・無駄にするのかマダラ!!
オレとお前が闘ったところで何も生まれん・・・
この戦いは・・・里と忍を傷つけるだけだ!!
おれ達の兄弟を・・・仲間を・・・侮辱するだけぞ!」
マダラ
「お前に・・・オレの・・・」
柱間
「オレはお前を殺したくない・・・!」
マダラ
「それはオレをいつでも殺せるってことか?」
柱間
「違う!俺たちは友だと・・・」
マダラ
「オレはもう・・・届いたのさ!!」
柱間
「仕方ない・・・」
「仙法・・・木遁・・・真数千手!!」
ナルトと同じ仙術。
超巨大な千手観音が出現。

最期の闘い!?


柱間とマダラが子供の頃に初めて出会った過去のシーンへ。

川で石切りをしているマダラ。
向こう岸に届かず練習。
顔はサスケに似ている。

いきなり石切りで向こう岸に届く。
背後にいた少年が成功させた。
「気持ち少し上に投げる感じ コツとしては・・・」
「そんなこと分かってる オレが本気出せば届くさ!」
「つーか てめえ 誰だ?」
「この時点では水きりのライバルってとこか オレは届いたけど」
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる"プロダクトコード同梱) 予約特典5体のコスチュームがダウンロードできるプロダクトコード入りカード付
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる
バンダイナムコゲームス 2013-04-18
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。