NARUTO ナルト 511 ネタバレ「帰ってこよう」

NARUTO ナルト 511 ネタバレ[るんるん]
タイトル「帰ってこよう」[ぴかぴか(新しい)]

NARUTO(ド根性忍伝)

扉絵は若いころの「長門・弥彦・小南」^^。


長門に辿り着いたマダラは六道の眼を奪取。


そして横たわっている3人。
カエルの着ぐるみを着ているガマ仙人と修行中の3人。


各々の想いがいっぱい詰まったストーリー。


そしてアジトへ小南の札に・・・・。


オレ達は夢の実現の為にここより出発する!
そして・・・オレ達の夢がかなったら
たとえバラバラになっていたとしても・・・
いつかここへ帰ってこよう
そして三人で祝福するんだ!
ならその時は自来也先生も呼ばなきゃ・・・
そうだね・・・
ま・・・そうなるか・・・


面も新たに完全体に近づいたマダラが狙うは・・・ナルト!!


手こずっただけあっていい眼を手に入れたね
アレは元々オレのものだ

「九尾を取りに行く」と宣言するマダラ。


44号は休載。
残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。