NARUTO ナルト 519 ネタバレ「尾獣玉」

NARUTO ナルト 519 ネタバレ[るんるん]
タイトル「尾獣玉」

NARUTO-ナルト-疾風伝 二人の救世主の章 4が2011年1月12日に発売!!


劇場版BLEACH地獄篇を観に行くと来年2011年公開予定の劇場版NARUTOの予告映像が見れますよ!
昨日ユナイテッドシネマで見て来ました^^。


NARU★O・BL★ACH
無料で独占配信中




カンクロウ、魂の勝利!!


クグツ使いが操られちゃおしまいじゃん!!
アンタにもアンタを操ってる奴にも・・・こっちは意地でも負けらんねー


同じサソリを操ってるならなおさら本物を操るクグツ忍者としてよ!
アンタの技術・・そして造ったクグツは朽ちることのないもんだ
そこに宿る魂を受け継ぐ後世の操演者がいてこそな!


フ・・それこそ・・・オレの選んだ芸術の形か・・・


ふざけんじゃねーぞ!
旦那!こんな奴らの口車に乗せられてんじゃねーぞ!
うん!
芸術は一瞬の輝き!
芸術は爆発だ!!


造った者の魂が宿るか 確かにな・・・
カンクロウ・・・
・・・・・何だ?
父と母のクグツもお前に託す・・・・
そしてお前が死ぬ時はさらに次の者に託せ・・・あの二体は・・・
ああ・・・もちろん分かってる
!!?
おい!サソリの旦那!!


これは生贄・・・
どういう事だ 穢土転生は死ぬことがない術だと聞いたが・・?
カブトが術を解いたんじゃねーかな?


出せこのヤローうん!!
サソリの方もいなくなってるがそうは考えにくいな・・・うるさいのがまだいる
完璧に思えたこの穢土転生とかいう術も穴があったみてーじゃん
人の気持ちをそんなに簡単に縛りきれるもんでもねーだろ
・・・・終わったみたいだな
いや・・・これからじゃん!
サイ オモイ ザジ!
すぐに奇襲へ向かえ!!


どうした?
大体の感じは分かった
君は戦線へ行ってくれ
ボクは身を隠し術のため集中する
この女・・・アジトにここまで近づいてやがる・・・そしてその事を知っていたカブト・・・
わざと導いたな・・・
カブトめ・・・ハナからこっちと連合軍の共倒れを狙うきだろうがそうはいかんぞ・・・
利用するのはこちらだ


へえ・・・あの部屋もここへ繋がってたんだな
しかも今度は八尾の石像かよ・・いちいちめんどくせー!
ここは別の部屋の入り口
尾獣の修行の最終段階!
黙れ愚痴


これから人柱力が使う最強の術を教える
オーライ!準備はオーケー!
うん!!
ちゃんとモノにしてコントロールしきっとかねーと!
で?まずは何すんの?
尾獣モードで尾獣化しろ!
ここがオーイチバン!
次はお前の番 オー急ぎい
あぶなくねーかな?
尾獣化すんのはちょっと恐えーんだけど・・・
今のお前なら大丈夫だバカヤローコノヤロー!!
純粋な尾獣のチャクラだけ取り出した暴走はないトンチキヤロー


う~~~~~~!!
さらに尾獣までイメージ!クソヤロー!
ウオオオオ!!


きっつ・・
ダメか・・・残念
九尾と本当に仲良くなたわけじゃないからな・・・
尾獣化は惨敗・・・


じゃあどうやって押しえんだ尾獣玉?
アリャ人柱力でも尾獣化して初めて使える技だぜビー
ハア~疲れたってばよ・・・
けっこう九尾チャクラ使ったのに無理なのかよ・・・
それに・・・この尾獣モードのリスクも教え解いた方がいいんじゃねーか?
ビー お前とナルトじゃ根本的にリスクが違うぞ・・・
つーかオレが説明する表に出せ


おいナルト!
オレは八尾だ ビーじゃねえ
これから言う事をよく聞け!
ん~~~何かややこしいな・・・ま・・変なダジャレがない分ききやすいや
まずは尾獣チャクラモードになった時のリスクだ
リスク!?
リスクあんの このモード!?

大アリだ!
基本尾獣チャクラモードを使ってる間
お前自身のナルトチャクラが九尾に取られていってる!
ナルトチャクラを一旦棚上げして九尾チャクラを使うからな
もちろんナルトチャクラを取られ続け・・0になればちゃんとあの世行きだ
ええーーーー!!
じゃあ何で八尾のオッチャンは大丈夫なんだってばよ!!
ナルトは九尾チャクラを取っただけで本当の意味で九尾を手懐けてる訳じゃね
オレとビーも昔はそうだったチャクラを取り合ってたもんだ
それと尾獣チャクラモードで影分身は使わない方がいい
ナルトチャクラが分身した人数分取られていく・・・
一気になくなって死ぬぞ


へへでもオレのチャクラってば漏れ出した九尾チャクラをカンゲンしてるとか
何とかでいっぱいあるから・・・

アホ!

九尾の力なめんなよ お前のチャクラをガンガン取って来るぞ!
取られたナルトチャクラを回復するにはそれなりの時間がかかる!
注意しろ!
調子こいて戦闘中九尾チャクラばっか使うといつの間にか死ぬからな!
本来は己とい尾獣とでチャクラのやり取りを交渉して決めるもんだ
九尾はそんな事をするタイプじゃないがな
それと九尾から綱引きで取った九尾チャクラも限りがある


リスクでけ・・・
それなのに人柱力の最高の術もできねえのか・・・
まあよ・・尾獣玉はあきらめろ・・・
お前の必殺技をさらに鍛えた方がまだましだ

尾獣玉?
それってどんな術だ?


なにカンタンだ
己のチャクラを形態変化させて口に溜めて圧縮・・・んでそれを放つだけ
チョウドゲロを吐く感覚に似てる・・・


ならこのモードのままやってみる!!
この感じか!?
ウエー!!
尾獣化してないと無理だ
とりあえず説明はした・・もうビーに変わる・・・


仕方ねえ・・・・断念だ
お前の必殺技を尾獣チャクラモードでやってみるぐらいしかねーな・・・丹念に
螺旋丸は影分身しねーとできねーからこのモードには向いてねーよ
チャクラの放出係と回転・圧縮して留める”形態変化の係り”の二人分の手が・・・


尾獣チャクラお前の手足と同じ感覚
本物の手足と錯覚
・・・・なるほど・・・
こんな感じかな?
なかなか上出来
とりあえずあの必殺技をやってみろ
まずは出来合い
よーし!!

螺旋丸!!

アレ!?
!?
これは!!
うわ!!


その術!尾獣玉とそっくりだぞバカヤロー!!コノヤロー!!
おい・・・ナルト・・・その術・・・誰に教わったこのトンチキヤロー!!

え・・・!?・・・うん・・・・エロ仙人・・・・
ああ・・・!自来也先生ね・・・術を作ったのは四代目火影だけどもさ!
・・・・!!


四代目火影・・・!!
なんて偶然だ・・・運命か!驚異!


螺旋丸!
これは尾獣玉とそっくりのやり方!
共通
尾獣のこの技を参考に考案された術!
それが螺旋丸だったんだ!!
・・・・・・
まるでお前に尾獣玉を託すかの如く!
強運!


尾獣化してやるとカンタンだが人間の状態ではまず形態変化が難しくてできない
しかし!
回転を加えて安定を増してる仕方!!

でもなんか・・・ただの螺旋丸みてーにうまくいかねえ・・・・


尾獣チャクラは+の黒チャクラと-の白チャクラの2つが合わさってる・・・
そのバランス!
圧縮する時白黒バランスを2対8にすると球になる!
やってみろ!!

オッス!!
ナルト新術へ・・・!!


NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章シリーズはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。