NARUTO ナルト 517 ネタバレ「オモイの戦争」

NARUTO ナルト 517 ネタバレ[るんるん]
タイトル「オモイの戦争」


奇襲部隊に不安MAXな男が一人・・・
考えまくるオモイ。


オモイ!オイ!オモイ 聞いてんのか?

ここから下に降りる・・・
敵の領域上空だボサっとすんな!


・・・あのー・・ひとつ聞いてもいいッスか?
何だ?
隊長はオレとそんなに歳違わない・・・戦争・・初めてッスよね?
ああ・・・


不安は・・・ないんすか・・・?
・・・・
この戦争はこのオレ達の隊の奇襲の出来不出来で決まる・・・
戦死者の数もな・・・


成功することだけ考えろ!
家族と仲間を守りたいならな!



湯の国大名
で・・・ワシらはどう逃げるのじゃ?
このまま湯の国を南へ下り木の葉へ入ります
北はおそらく戦場になると・・・

霜の国大名
もうずいぶんとたつがまだかのう?
もうしばらくの辛抱を


ランカと離れてしまった・・・
本部まで・・頼んだぞ・・・
オレも・・・連隊へ合流しなければ・・・!


うっとうしい虫だぜ うん!
ちょこまか隠れやがるな・・・・めんどくせー・・・
虫のせいで・・・チャクラ感知が・・まどわさ・・・れる・・
蟲邪民具の・・・術・・・だ
潜入偵察小隊の奴らだけあるな・・・
だがオイラ達芸術コンビをなめんなよ!!


ここはすでに敵の領地内だ
ここを本拠地として小基地を設営する
そしてここから奇襲攻撃と時差式爆破トラップを仕掛けにいく!

それぞれの役割を説明。
オモイ・サイ・イッタン・タンゴ・ザジ・ホヘト・キリと隊長。


カブトは穢土転生とかいう大蛇丸の闇の忍術を使ってくる
データによると魂を縛られ生き返った死人だ・・
いくら攻撃しても死ぬことがないらしい・・・

魂を封印するか動きを止める術しかやりようがない・・
しかも・・・術者を殺したとしても術は解けない・・・


どの部隊でもそうだがまずカブトを見つけ次第拘束だ
後で幻術をかけそのやっかいな術を解く・・とそう聞いてる


第一部隊広がれ!!

バンダイ/食玩・BOXフィギュア【11月予約】【5%OFF】NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまき絢爛絵巻 ...

!!
どうした?
これは邪民具の術・・・
邪民具の術のせいでハッキリ感知できないけど・・・何か来る
敵か・・・!?


あれはムタさんだ・・!チャクラでもわかる!
先発偵察隊で出ていた油女一族の・・・!
待て!おい!
あの先にはトラップがあります!
オレが連れてきます!
ムタさん大丈夫ですか!?
ホヘト!
分かってる!!
白眼!!

オレから・・離れろ・・・
あの背中の虫袋!
アレは油女一族の蟲なんかじゃない!
早まりやがって!
え!?

盾にして走ってきてる!
ど・・どうすんの!?
この動き・・・・まさか!?
だから気を抜くなと言ったのだ!!
やっぱすぐ見抜かれたな・・・うん


デイダラやれ・・・

ムタの背中の蟲袋にかなりのチャクラが練りこまれた白い塊がある!
何かあるぞ!!
イッタン頼む!!

まず間違いない!!
デイダラの起爆粘土だ!!

へへへへ・・・芸術だぜ・・
木端みじんか?うん
感知しろ
い・・・る・・・!
油女の奴は助けられなかった・・・くそ!
キリ・・ザジの治療を頼む
次来るぞ 気を抜くな!
仲間の死を嘆くヒマもないのか・・戦争ってのは・・・

って考えてるヒマもねーのかよ!!
とりあえず雲流三日月斬り


トクマさん!!
ランカさん!!
また仲間!?
操られてんのか?
また!?
上だ!!

ナイスだ サイ!

・・てめーら・・・


こいつらはまだ生かしてある・・さて・・・どうする・・うん?
きたねー手使うじゃん
貴様らゆるさね!!

サソリ・・・いるのは分かってる出て来いよ
ホウ・・・やっぱクグツ使いなだけあるな・・うん
お前らも奇襲部隊だな
・・・・・・こうやって奇襲部隊同士がカチ合うのは珍しいじゃん・・・


フン・・ここで勝った方が奇襲を成功させられる・・
この戦争はオイラ達が出はじめだ・・・
ここでの勝利が戦争の流れを決める・・・うん!!

オイラ達はぜってー負けねェ・・・なぜなら・・・
不死身って奴だ!!
うん!

逃げろ弟よ・・・!
こんな体だ・・お前らに勝ち目はない・・・!
兄さん!!?

不安がってるヒマはねえ・・

仲間を傷つけさせるよーなやり方
オレが絶対許さねえ!!


決意の刃を見せるオイモ!!


バンダイのナルトフィギュア特集
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。