NARUTO ナルト 523 ネタバレ「伝説の忍刀七人衆」

NARUTO ナルト 523 ネタバレ!!
タイトル「伝説の忍刀七人衆」


No.523の扉絵は血霧の里と呼ばれた霧隠れには今も語り継がれる最強の刀使い達・・・。
NARUTO扉絵.jpg

2011年の春にニンテンドー3DS専用のゲーム発売予定^^。
【新品】 【代引不可・振込みのみ】 2月26日発売予定予約受付中 3DS本体 コスモブラック

【新品】 【代引不可・振込みのみ】 2月26日発売予定予約受付中 3DS本体 コスモブラック



闘ってはならない忍びのエキスパート集団!!
忍び刀七人衆!!


エンスイ小隊まだか?


木の葉隠れの忍 奈良一族
あと少しです・・・
砂隠れのアキ・・・そっちはどうだ?
ああ・・・こっちはいけるよ!


歴代の忍び刀の七人衆の中でも・・・どの方も強い忍びばかりだ!!
・・・選んでやがる!!


皆一斉攻撃だ!!
時間をかせげ!!


忍び方に執着している水月。
忍び刀七人衆の復活とリーダーになることを夢見ている。


ダメが・・・やはり幾ら攻撃しても無意味。


再不斬以外は刀を持っていない。


満月が巻物から刀を出す。
しかし、全員分は無しか・・・
霧が更に濃く見えない。


カカシ隊長!
影真似縛り整いました!

エンスイは影真似の術の力をゆるくしまずはオレの動きにゆだねてくれ
山中サンタは心転身の術でオレと入れ替われ
そして敵を感知しながら影真似でオレを敵が目視できるところまで導いてくれ・・・
なるべく後ろを取る様にだ


まずは再不斬だ!
奴を目視できたならすぐにサンタは心転身の術を解きおれを体にもどしてくれ
再不斬と闘いオレが奴の影を踏みつけ影を合わせる!


そしたらすぐにエンスイは影真似と影縫いの2つの術の力をあげおもいっきり奴を縛れ!
その後マキが布縛りの術で再不斬の体を動かぬように縛りあげろ!

やるぞ!!
オレ達でカカシさんをガードするぞ!!



でさ他にも色々刀があってさ
歴代の忍刀の中には鬼鮫や再不斬長十郎以外にもすごい使い手がいたんだ
まずはー


雷を帯びた切れ味最高の一本
雷刀 牙の使い手 林檎雨由利!


どんなガードをも叩き潰す
鈍刀 兜割の使い手 通草野餌人!


全てを突き刺し縫い合わせる
長刀 縫い針の使い手 栗霰串丸!


太刀筋に爆発の力を加えた
爆刀 飛沫の使い手 無梨甚八!


それから干柿鬼鮫と同等に大刀 鮫肌をあつかった一人
西瓜山河豚鬼!


そして・・・それらすべての七刀を使いこなす・・・
鬼人の再来と言われたボクの兄
鬼灯満月!


首斬り包丁は刃毀れしない刀・・・刃毀れが直ると言った方が正しい。

人を斬りさく人の血を吸い続ける事でね
アレは血中の鉄分で再生する!


再不斬が気付かず背後を取る瞬間に白が現れる。


カカシの雷切がまたしても白の胸を突きぬける。
再不斬が白もろともカカシを斬りに!!


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]

B004G49IB8

関連商品
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 6 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木の葉の軌跡~ 1 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 5 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 4 [DVD]
BLEACH 破面・滅亡篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。