NARUTO ナルト 524 ネタバレ「守るべきもの」

NARUTO ナルト 524 ネタバレ!!
タイトル「守るべきもの」


心を無くした忍びの刃!!


カカシごと一刀両断する再不斬。
かなりの衝撃で迫力。
Image1178.jpg

敵一人は影を「くっつけた!
二人目は影の接触時間が短すぎる。
動きは止められない!
接触時間って・・・!
再不斬にカカシ隊長が斬られた事言ってんのか!?
無理だろう!


再不斬・白に出会った頃の回想に。

再生していく再不斬の刀。


カカシ
「お前達がナルトの最初の敵でよかった・・・」

マキ 指示するまでオレの後ろで布縛りの術の準備をしておけ!
再不斬・・・お前はあの時白を斬る事をためらった・・・
そしてお前の内心は白の死による動揺を隠しきれなかった・・・

だが今は違う!
感情のない道具ってやつだ
もう!こんな戦いは無しにしよう!


ついに雷斬で決着。
Image1177.jpg
エンスイ 縛れ!!

お前らの死に様と涙は・・・お互いの絆 そのものだったよ・・・


オレにも忍として守るべきもんが色々ある
・・・くそ・・・

再不斬と白・・・
こいつらの死に様もその一つだ
こいつらの最後の敵はオレだったんだからな・・・
ナルト・・・お前はどう思う?


マキやれ


霧が晴れていく・・・
良し!これで敵を目視出来る!

この札がある限り口寄せはできません!
この二体は私が監視しておきます!


穢土転生・・・この術が許せない・・・!
サイ 次はお前の根の封印術を使う!
オレにつづけ!

で・・・でもあの術はボクにはまだ・・・・
ダンゾウがお前を買っていたのは確かだろう!?
もう感情を抑える必要ない!!


ま・・オレも熱くなるまで時間のかかる方だが・・・・
今回は久しぶりに沸点が低かった。
千の術をコピーしたコピー忍者のカカシ!
これより通り名通り暴れる!


数が多過ぎる・・・チャクラを吸い取る白ゼツ。
柔拳法一撃身!!!


次から次へとキリがねーぜ!!
泣き言はいい 動け!

一体一体が強くしつこい!
これでは消耗戦になる



黄ツチ隊長!
本部から連絡!
数千体が我々の足元を通りぬけたそうです!


オヤジ!
うるさい!!わかっとる



砂の感知・・・接触タイプか・・・
二代目土影 無の存在をよくぞとらえたな


来たな・・・



戦いの舞台は連隊長ガアラの下へ!!


次号はガアラが見た驚きの猛者とは?


NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 5 [DVD]
西尾鉄也

B0049WANUW

関連商品
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 6 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 4 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木の葉の軌跡~ 1 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 3 [DVD]
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。