NARUTO ナルト 549 ネタバレ「イタチの問い!!」

NARUTO ナルト 549 ネタバレ「イタチの問い!!」

NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)

トップクラスの忍4人まみえる。


久しぶりに会ったが少し変わったなナルト


これってば九尾のチャクラをコントロールしたチャクラモードってやつだってばよ!


何?
だから変わって見えたのか
顔つきが


九尾の力をコントロールしたというのか
ここまで成長するとはな・・・
オレの弟弟子だからな

憎しみを克服できたってことだな・・・ナルト
兄弟子のアンタが教えてくれた痛み・・
ビーのおっちゃんとの真実の滝での修行や
父ちゃんや母ちゃん・・・
とにかく皆のおかげでここまでこれた!


ナルトお前に聞きたい事がある

オレもアンタに聞きたいことがあったんだ


どうやらボクが先にみつけたようだね・・・
八尾と九尾・・・
2枚のカードさえあればあいつもボクの言いなりだ


火遁・豪火球の術!
ビーが鮫肌で一刀両断。

鮫肌か・・なら鬼鮫もすでに・・・

後ろで操っている奴のいいなり・・・
タイミングなんて関係ない!OK!?


イタチがナルトへ攻撃。
サスケはどうなった!?

木の葉へ復讐するつもりだってばよ!
暁のメンバーに入っちまった
・・・なぜサスケは里へ帰らない・・・?

アンタの本当の極秘任務の事を聞かされて・・・
そんで里を潰す事を選んだんだ!

極秘任務?

まさか・・・マダラが・・・
オレもアンタの本当の事をマダラから聞いた!


って事はマダラが言ったことは本当だったんだな!
うちは一族が里を乗っ取ろうとしてそれを・・・
もういい ナルト・・・
そうなのか・・・!?イタチ・・・


イタチ・・・アンタは里とサスケを守るため
自分を悪党に見せかけて死んだ!
アンタの苦しみも覚悟もサスケは理解してるハズだ!!

でもサスケはアンタの意志を受け継ぐどころか
木の葉を潰す気でいる!
それは大好きだった兄貴を苦しめた里への弔い合戦のつもりなんだ!

マダラめ・・・オレの事をやはり知っていたか・・


里の皆はもう知っているのか?
カカシ先生とヤマト隊長は一緒にいたから
マダラの言ったことは確証もねーからカカシ先生に口止めされてる!

里の皆には決して言うな!
名誉あるうちは一族に変わりはないのだからな

くそ!体が勝手に!

万象天引(ばんしょうてんいん)!!


よくかわしたぞナルト

ペインとやり合った時よりは強くなってっからな!


サスケはお前にまかせる
ハナからそのつもりだ!
・・・やはりお前に託して正解だった・・・
・・・・・?


よし!ナルト
まずオレを引き離せ!
オレは機動力が無い・・・

口寄せの術!!
・・・事も・・ないか・・・

アンタそんなキャラだったかああ!!?


火遁・鳳仙花爪紅


捕まえたぜバカヤローコノヤロー!
幻術!
オレの眼を直接見るな!

眼を覚ませ!!

ウイー!鮫肌!!

7刀流で防ぐビー!


キリがねえ!!
そいつは殴ると増える!
いったんオレを倒せ!


ビーのおっちゃん 気をつけろ!
天照も月読もくらったら終わりだぞ!!
万華鏡写輪眼だ!
NARUTO -ナルト- 疾風伝 究極忍大系(単品・うちはイタチ)

さて・・・どうなる・・・


ナルトの口から写輪眼のカラスが出てくる。


このカラスはもしやあの・・・・!!


ナルト NARUTO のお宝はこちら >>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。