NARUTO ナルト 550 ネタバレ「別天神」

NARUTO ナルト 550 ネタバレ「別天神」


戦局を変えるイタチの術!!
瞳力でナルトにカラスが・・・
やはり出たか・・・

NARUTO 写輪眼Tシャツ 黒

ナルト!
天照だ!

神羅天征
くそ!また勝手に!!


カラスの万華鏡写輪眼VSイタチの万華鏡写輪眼。


何だ!!?
どう・・・いう事だ!?


天照じゃないのか?


カラスがナルトの肩に戻る


こうなったか・・・
どうなったんだ?


イタチ再び天照。


口寄せした犬に。


え?
天照を外した?
あのカラス・・・お前のだな
あのカラスで何をしたんだ!?


侮っていた・・!
うちはイタチ・・・こいつは普通の奴とはあきらかに違う!
この穢土転生の術まで・・・


うまくいった・・・
長門に向けて天照。

ああ・・・そういう事か


うわ!来た!!


落ちつけ・・もうオレは操られていない
この敵の術の上に新たな幻術をかけた
よって穢土転生の術は打ち消された


木の葉の里を守れという幻術だ


そのカラスはオレの万華鏡写輪眼に呼応して出てくるように細工したのもだ
もしもの時の為にな


どういうことだ?


そのカラスの左目に仕込んでおいたのだ


奴の眼だ!
こ・・こんなことが出来る幻術は一つしかない

うちはシスイ
万華鏡写輪眼
最強幻術「別天神(ことあまつかみ)」

その幻術でオレは元にもどった
どうやらもう万華鏡はきれたようだが・・・


うちはシスイ・・・?


うちは最強の幻術使い・・瞬身のシスイか?
シスイの瞳力は対象者が幻術にかけられたと自覚することなく
操ることが出来る最強幻術を生む


木の葉を守れ・・・
という幻術をシスイの眼に仕込み
その眼をカラスの左目に埋め込んでお前に渡しておいたのだ・・・ナルト


なんでその眼をアンタが持ってオレなんかに渡したんだ?


自己犠牲
陰ながら平和を支える名もなき忍。
それが本当の忍。
シスイがオレに教えてくれたものだ


シスイは片目を里を守るために使えとオレに託し
眼の存在を隠すよう頼み死んだ
後眼をめぐる闘いがおきぬよう己の眼を潰したように見せかけ己の存在を消した


オレはその手伝いをした
シスイが最後にオレと会った時はすでにダンゾウに片目を奪われた後だったが


もう片方はシスイと同じ気持ちを持っていたお前に託した


オレの残したサスケが里の脅威になったのだとしたら
眼を預かった者としてそれはシスイの気持ちに反した事になる


それを正す事が出来る者はお前しかいなかった


お前はサスケを兄弟だと言った
だからこそサスケを止められるのはナルト
お前だけだと思った


本当の力・・・永遠の万華鏡を手に入れる為
サスケはオレの眼を移植するとふんでいた


そうなった時移植したオレの眼に呼応してお前からその
カラスが現れサスケに「別天神」をかける・・・木の葉を守れと
そういう手筈だった


シスイの眼で始めからサスケにその術をしなかった?
できなかったからだ当時はな
シスイの万華鏡は再発動するまで十数年かかる

千手柱間のチャクラでもないかぎりな
サスケにはオレの死を利用して
色々としてやりたいことがあった


イタチ・・・
信頼してくれてありがとう
もう心配ばかりしなくていい

アンタは里の為に充分過ぎるほどやったじゃねーか
後はオレに任せてくれ


弟はお前のような友を持てて幸せ者だ


シスイの眼までボクに運が回って来た


神羅天征!!
どこだ!?
神羅天征!!


復活した長門がビーを襲う!?
ラリアットをかますが
餓鬼道でチャクラを吸収される


ビーのオッチャン大丈夫か!?

人間道!

これって?
長門完全体へ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。