NARUTO ナルト 556 ネタバレ「ガアラVS水影!!」

NARUTO ナルト 556 ネタバレ「ガアラVS水影!!」


NARUTO-ナルト- 58 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 岸本斉史


ガアラの絶対防御が崩落!?


弱点を教えてやってるのにどいつもこいつも・・・


水影の水は油に近い
砂でガードしても沁み込んで滑り崩れる


人はみかけによらない
アンタは強い


オオハマグリが見せる広範囲幻術
蜃気楼だって言ったよな
物理攻撃は効かねーぞ!


オレは口より先に行動に移す


砂で物理感知
土影が塵遁を構える。


防戦一方の風影に納得の水影。


無様のとの戦闘でチャクラを使い過ぎて塵遁は無理。
直接叩き割る戦法に


土遁・拳岩の術!


オオハマグリが姿を現す。


土遁・超加重岩の術!!
同時にギックリ腰に。
幻術が解けた・・・


腰をおさえる土影。


土影の名を受け継ぐのはわかってたがな・・・
無理がたたって腰痛持ちのじじいになり下がってる


早く逃げろ!
鬼灯一族の水鉄砲の術!


土影を貫く。


しかし、砂の分身で水影を襲う。
砂の眼でオオノキの様子を見ていた

大物になるぜ・・こいつは・・
マユ無しだしな!


ヤッベ!!
バトルが楽しくなって来たぜ!!


ピラミッド型の砂漠層大葬!!


ありったけの封印札を投げつけた
封の鎖を繋げろ!


しかし、大爆発。


上空に顔が・・・


幻術か?
イヤ・・・幻術じゃない!!
先代の無様が手を焼いたという水影の無限爆破忍術・・・

蒸危暴威(ジョウキボーイ)


純粋な戦闘欲が暴君を呼び覚ます!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。