NARUTO ナルト 557 ネタバレ「蒸危暴威」

NARUTO ナルト 557 ネタバレ「蒸危暴威」

NARUTO-ナルト- 58 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 岸本斉史

水影の真価!!
水蒸気爆発によって持ち上げられた空気が
上空で冷やされあられになったものじゃぜ!

小さくなった・・・!

水影の胎内の油と水を使った分身体
子供の形で表面をかたどっとる油の中は水だけなんじゃが・・・
特徴として熱しやすく冷めやすい体質
アクションを起こすと表面の油が急激に熱せられて
中の水が急激な蒸発現象を起こし・・・
水蒸気爆発になる
で・・・あられによって冷やされると小さく元へ戻って
次の爆発にそなえる


思ったより速い


本体がどこかにおるはずじゃ!
相手にせず狙うなら本体


この術を使っとる間本体がすごく弱るのも特徴!


本体はあの岩の裏だ!


風影が岩に隠れている水影の元へ。
あられが止む前に・・・
お前を封印する


大きくなる分身体。
動けば動くほど熱せられて水が急激に
蒸発を始めてる・・・
あられも止んだ・・・また水蒸気爆発を起こしかねんぞ!


捕えたぞ本体!
砂のピラミッド型の封印。
が・・・封印札をとられる。


頂上から顔を出したりかくれたりする水影。
オレも元五影の一人
さあどうやってオレをぶっ倒すんだ!?


実力でオレに勝てなきゃお前らは死んだオレ以下ってことだろうが!ボケ!
そんなんで敵のボスに勝てるか!!

今にも爆発しそうだぞ!!
いったん離れるんだ!!

五影の金のたまごが見つかったと思ったのに・・・
風影!おめーもただのたまごか!?


爆発したのを確認したナルト一行。


忍連合の忍を守るガアラの砂。
これは・・砂の盾・・・!!
風影様が守ってくれたんだ!!
ガアラ様は何処に!?


皆を守ると同時にダメージ覚悟で突っ込んで来てるとはな!


こいつを止めなきゃ何度やっても同じだぜ!


急に膨張したんでガードのタイミングがズレたな!
しかし、それはまた砂分身か・・・
それは計算の内だ


やっぱ本体は下で隠れてやがったな・・・!
どうすんだ!?
また爆発すんぞ~!!


砂のスピードじゃつかまりはしねーぞ・・・どうすん・・・
分身体が砂に捕まり・・・


どういう事だ?
砂のスピードを上げたとでも?
しかーし・・・ボッカーン!!

砂が崩れると同時に中から金が・・・
動きが止まった!


さっきのオレの砂分身には砂金が隠してあった・・・
こいつの熱を利用して金を溶かし込んで接合させる・・・
そして金は水の20倍の重さがある動作が鈍くなったのはそのためだ


だから砂で簡単に捕まったのか・・・!!
だが・・なぜ爆発しなかった・・?


あられと混ぜ冷えた砂はこいつを冷やすには十分
熱せられた水蒸気を冷やすには熱伝導のいい金がさらに一役かってる


最後は現五影らしくよくやった・・・
しかし・・・良く思い付いたなこんなやり方をよ・・・
・・・待てよ・・・!

やっぱお前・・・金のたまごだ!!
笑顔の水影。

NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

4088703022

関連商品
名探偵コナン 73 (少年サンデーコミックス)
NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 18 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
DEFENSE DEVIL 10 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。