NARUTO ナルト 571 ネタバレ「尾獣モード」

NARUTO ナルト 571 ネタバレ「尾獣モード」


新たなる力!!
ついにナルトとクラマがリンクし合体!!

NARUTO PS3

ガイとカカシが操られた尾獣が5体に囲まれた。
しかも尾獣玉を至近距離で一斉射撃!?
絶対絶命の2人。


ガイとカカシ
「こ・・・これはマズすぎるぞ!!」
「ガイ ヘタに動くな!!」
「左眼の神威(かむい)でとばす!!」
「これだけの数!瞳力だけじゃ無理だ!!」
「こうなったら・・オレが八門を・・・」
「バカ!それじゃ後でお前が死ぬでしょ!」
八尾
「ナルト!向こうがヤバイぞ!!尾獣玉を5つも至近距離で!」
ナルト
「分かってる  ってばよ!!」


あまりの速さに訳が分からない2人。
カカシは「せ・・先生!?」
ガイ「ナ・・・ナルトなのか?」
尾獣玉を弾き飛ばした。
飛ばされた尾獣玉は山を破壊。


ガイとカカシ
「これが尾獣の力か!? 山が・・・」


マダラ
「全て弾いただと!! なら・・・」


ガイとカカシに尾獣が一斉攻撃。
ナルト「いくぜ・・・クラマ」
見事に尾獣化に成功。
IMG_9964.jpg
IMG_7145.jpg

八尾
「ナルトついにやったのか!?尾獣化!?」
「九尾のやつ・・・」
ガイとカカシ
「何だコレは!?九尾のチャクラの中か!?」


ナルト
「まず全員の杭の位置を確かめんぜ!!」
九尾
「言っとくがゆっくりはしてられねーぞ」
「初めての尾獣化でリンクはカンペキじゃね・・・これの接続時間は5分とみとけ!!」
ナルト
「十分!!」
「人数多い分孫の時よりもっと手荒くなっけどガマンしてくれってばよ!!」
尾獣同士が闘い杭の位置を確認。


ナルト
「全部の位置を見つけた!!」
ガイ
「こ・・これじゃまるで・・・怪獣総進撃だな・・・!」
マダラ
「これほどとは・・・殺すつもりでちょうどいいということか」


5体の尾獣が尾獣玉を一斉に固めて総攻撃。

ガイとカカシ
「おい・・かなり・・でかくないか・・!!全員の力を一つに集中してるのか!? ナルト!どうする!?」

同じ力で相殺する気か!?
でもナルトはまだ一度も・・・。

ビー
「修行ではできてたたまたま!!でも今度は確実にできる・・・」

ドデカイ尾獣玉同士がぶつかる!?

NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)岸本 斉史

集英社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 54 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
トリコ 18 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。