NARUTO ナルト 572 ネタバレ「九つの名前」

NARUTO ナルト 572 ネタバレ「九つの名前」


完成した尾獣玉!
尾獣同士の尾獣玉がぶつかり合う。
クラマの尾獣玉が下側から上空高く巻き上げ超大規模な爆発を起こす。

激安 ナルト 全巻

八尾
「少し下に当て上へハネ上げたか・・うまいけど・・なんちゅー規模だ!やっぱ九尾強え~~!!」


その後クラマの尾が操られている尾獣の首を掴み
影分身のナルトが杭をとらえた。


ナルト
「いくぜクラマ!!一斉に引き抜く!!
こいつら皆を解放して!!
そんで全員助けんだ!!絶対!!」


覚悟を決めて実行に移そうとした瞬間・・・。


そこには5体の尾獣達と5人の人柱力達。
ここからはナルト・クラマ・尾獣・人柱力達の会話。

「待ってたぜ・・・」
「これって孫の時と・・・」
「やはり今回はこの階層まで入って来れたか・・・
四尾の言った通りだね」
「四尾の時とは違う場所だ」
「?」
「ワシとカンペキにリンクした分さらに尾獣達の深層心理の奥深くに入り込めたってことだ」
「見ろ!ここには人柱力も居る」
「それに四尾はチャクラの鎖で縛られてたしな」
「よくわかんねーケド・・・皆いるし・・鎖もねーし・・前より落ち着く!」
「ここはあの面ウアローも入ってこれねえ・・・」

「よく来てくれたな人柱力と尾獣を代表して感謝する」
「会いたかったよ うずまきナルト!実は・・・」
ナルトが見た目だけで失礼なことを・・・・。
「オレは元四大目水影だし!実際えらかったし!!大人だし!!」
「おい・・お前も女の事のキスの味はしらねーだろ!
それどころか昔サスケとキスしちまってんだろお前!」
「んなもん思い出させんなブオオオオ~~~!!」
「いや・・えずきすぎだし!!
そのサスケってのと何味だったんだよ!?
てか話してたのはオレの方だろ!!」
「ったく四尾の言った通り話し聞かねー奴だな!!」
「四尾って・・・じゃあここに孫もいたのか!?」
「そうだ・・」
「ってことはあのヒゲのじいちゃんも・・・」
「そうっす!」

「ちゃんと教えてやれ・・それとあいつにオレのチャクラをほんの少しだが渡せた」
「お前等は憶えてるか?六道のじじいが最後に言ってたことをよ・・・」
「たぶん・・あの小僧がそれだ・・オレはそう感じた」
「たぶんあいつはお前等も助けようとここまで来る そんときゃ小僧をよろしくな
もう魔像に引っ張られてる・・・じゃ 先行ってるぜ」
「四尾よ・・もしかしたらだが・・」
「ワシらにも・・違う道があったと思うか?」
「ケっ・・土影のオオノキよりも頑固なてめーが・・・死んでずいぶんと丸くなったか!?」
「まあ・・てめーがオレの人柱力になったあの時・・初めにオレ名をちゃんと覚えてたらな!」
「お前の人柱力になって40年余り今更お前の名を言うほど丸くはなれん!だが忘れていた訳ではない!」
「なら・・・オレの名の口上全部言ってみやがれ」
「孫でいいか?」

「おれ達は四尾の訴えで集いお前に聞かせ渡すものを約束してこうしてここに居る」
「そっか・・あいつそんなこと・・・とにかく皆集まって仲良さそうでよかったってばよ!」
「そうなったのはここより四尾と老紫がいなくなって後のことだでナルト・・お前のおかげだ」

「ナルト君前に来て手を・・・四尾・・イヤ孫悟空との約束を・・果たします・・」
「私の名は又旅(またたび) 二位ユギト」
「ボクの名は磯撫(いそぶ) オレは元四代目水影やぐらだ」
「私はこく王 ハンだ」
「オレやよ犀犬(さいけん)ってんだ ウタカタだ」
「ラッキーセブン重明(ちょうめい) フウっす!」


ナルトが上に手をかざし尾獣達がその上に重ねる。


クラマの幼き頃の記憶がよみがえる。
そこには子供の時の尾獣達。
真ん中に六道仙人。
「私はもう長くない」
「守鶴・又旅・磯撫・孫悟空・こく王・犀犬・重明・牛鬼・クラマ
離れていてもお前達はいつも一緒だ いずれ一つとなる時が来よう・・・」
「それぞれの名を持ち・・今までとは違う形でな
そして私の中に居た時と違い正しく導かれる
本当の力とは何か・・・その時まで・・・」
「長すぎなんだよ・・・じじい」
「お前等もそう思うだろ・・・ナルトはじじいの・・そうね・・ああ・・う・・うん・・だな・・ですね・・・」

ナルトとクラマが雄たけびを上げる。
そして杭を全て引き抜く。


ナルトの尾獣化が時間切れ。


マダラ
「九尾まで完全にコントロール下に置くとはな
だが・・・まだ長続きはしないようだな
それで今まで通りだ」

尾獣達が外道魔像に取り込まれていく。


ナルト
「今まで通りじゃねえ・・・」
「難しい名前 一度にたくさん教えてもらったからよ!!」

託される魂!!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付き

B006FS3XY6

関連商品
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
バイオハザード6
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン(完全生産限定版) [DVD]
機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
by G-Tools
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。