NARUTO ナルト 573 ネタバレ「輝きへと続く道」

NARUTO ナルト 573 ネタバレ「輝きへと続く道」


託された9つの名前を胸にいざ!!

人気 ゲーム、おもちゃランキング
NARUTO 全巻

面の男
「難しい名前だと?それが何だというのだ?」
ナルト
「お前は知らね~~~んだな!?」
「教えてやんない」


ガイとカカシ
「ナルトがこれほど成長したのを目のあたりにすると自分がずいぶんと老いぼれに感じるな」
「どうしたの?いつものお前らしくないじゃない・・・!
オレが言うのもなんだけど・・・オレ達の青春もまだ終わっちゃいないってことでいかないか?
「おれ達はここへきてまだ・・・それ以上言うな!余計むなしくなる!」
「それでこそガイだ」


面の男
「あの顔・・
汗・・・?
イヤ・・雨だ!
オレがあんな奴ら相手に汗をながすことなどあるハズがない!
ナルトはただのサスケへの当て馬・・・
オレにとっては余興でしかないガキだったハズだ!!
あいつの力は把握していた!
この違和感は力からくるものではない!
なら何だというのだ!?
いったい何が!?
ナルトが何者かなんてのはどうでもいいことだ
この戦争より後過去も未来もない・・存在すらも・・全てが無意味になる」


忍連合本部

「す・・・すごいな・・・お前ら今のを感じたか!?」
「信じられませんよ・・・間違いない・・アレが九尾の力ですよ!」
「ああ・・・だが・・それとは少し違う・・何かを感じる」
「うずまきナルトがとんでもない力で面のマダラを抑えてる・・・ありえないチャクラだ!」
「むしろ・・・押してる・・・ビー殿カカシ殿ガイ殿を含めたった四人で・・・」

いのいちにナルト側の状況を増援部隊全員の頭の中に直接語りけるように指示。
「15秒でいい ここで一気に士気を上げたい!!」
「あいつらの想いを伝えるんだ!!」
「そんなことをしたらチャクラの経絡系に負担がかかりすぎて・・・ヘタすると・・・!!」
「無茶をいう・・・10秒だ!」
「口はうまい方じゃないがまかせとけ!」

「本部より伝達!!
増援ポイントにて状況優勢!
うずまきナルトが踏ん張ってくれてる!!
オレ達連合が守るべきナルトがビー殿が!
前線で強い想いを持って戦ってくれてる!!
カカシもガイも同じくだ!!
そして連合の皆もその強い想いに加わってくれ!
その皆の強い想いが・・・
この戦争の勝利への予言だ!!」


全員に想いが伝わる。


7ページに渡ってナルトと幼馴染のメンバーが今の想いを述べている。

今度こそ皆で一緒に戦おう!!


そして雨の中一人の足跡が・・・。
背中にはうちはのマークが。
後ろを振り向くその顔・その目は・・・うちはサスケ。


違えた道は未だ交わらず・・・
修羅、戦場に立つ!!!


NARUTO 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 初回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。