NARUTO ナルト ネタバレ586話「イザナミ発動」

NARUTO ナルト ネタバレ586話「イザナミ発動」


悲劇の決着!?
イタチがカブトに真っ二つにされた?

NARUTO 全巻

サスケが刀をカブト目掛けて投げたが蛇によって阻止された。
しかし、須佐能乎(スサノウ)の左手がカブトを襲う。
間一髪上に脱出。


下に居るサスケからカブト目掛けて火遁・豪火球の術。
カブトは水遁・大爆布の術で対抗。
大量の水蒸気が発生。


その隙にカブトの所へイタチが。
刀でカブトに腹を刺される。
しかしそれは幻術で黒いカラスに変化。
カブトが持っていた刀でカブトの角を1本斬る。


カブト
「同じ事を・・さすがに手の内が読めるよ
言ったハズだよ この体の回復力がある限り
手傷を負わせても無意味。
視界を断ったボクには幻術は一切効かない 君らに勝ち目は無い」

その2人を離れた場所から見ているサスケ。

イタチ
「お前の運命はすでにオレに握られた それを成すうちはもう一つの禁術・・・・それが」
カブト
「なら・・・その運命!確かめてみたいね!」
イタチ
「イザナミだ」


一旦離れるカブトとイタチ。
イタチの後ろのカバーに回るサスケ。

「サスケ オレから離れるな」

「まるでデジャブだね もう飽きた さっさとこの戦いを終わらせよう」
腹に大蛇丸を出し歩きながら近づく。
黒いカラスの羽を踏む。


「お前の運命を握っているのはオレだ
だがお前の運命を決めるのはお前自身だ
オレが言ったことを思い出せ・・・そして考えろ」


「何を言ってるのかまるで分からないねえ・・・
言葉遊びはもういい・・・全てを手に入れるボクこそ本当の強者!!
それだけはハッキリ分かるよ!!」


「己を許し本当の自分を認める者・・・それこそが本当の強者だ!!」
「負け犬が!!」
イタチとサスケの須佐能乎(スサノウ)がカブトを捕えるが
口から新たにカブトが再生。
結局角をイタチに1本切断される。


そして、繰り返し。

「ボクに何をした!?」
「お前はオレの瞳術にハマった」
「ありえない!!」
「イザナミだ!!」

「イヤ、そんなことはどうでもいい!!このボクがやられるハズはない!」
「ボクにできないことはない!!」


また、1本角が斬られた。

「言ったハズだ・・お前の運命はオレが握っていると」


「うちはイタチーーーー!!」

「奴はこの輪廻(ループ)から逃れることはできない」
「運命を決める術・・・これがイザナミだ」
イタチがカブトの頭をなでる。

禁術発動!!

NARUTO ストラップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。