NARUTO ナルト ネタバレ585話「ボクがボクであるために」

NARUTO ナルト ネタバレ585話「ボクがボクであるために」


過去、現在、そして・・・・。
過去の回顧録が終わりイタチ・サスケとの会話へ。

NARUTO ローソン
NARUTO ストラップ

「だから・・・ずっと付け足してきたんだ」
「だから欲しいのは君の説教じゃく君の能力と情報だよ」
「木の葉の忍びであり有名なうちはの血族であり万華鏡を開眼した写輪眼を持ち・・・多くの秘密を持って戦争を止め・・・多くの術と力を持っていた」
「イタチ・・・君は君を君たらしめる多くのものを持っていた」
「ボクの穢土転生にこれ以上の適役はいないよ」
「ボクのコマはボクの力そのものだ」
「買いかぶりだ・・現にオレは失敗した」
「イヤ・・君らの前でうちはの名などと強がってはみても・・・やはりその名には羨望するよ」
「うちはという名はあくまで血脈や所属を示す お前が名乗った所で意味はない」


「意味はあるのさ」
「奴を殺したら本当にダメなのか?全て後手に回るぞ!」
「それはダメだと言ったハズだ!今は奴が戦場を仕切ってる・・耐えろ」
「イザナミはまだなのか!?仕掛けてくる気だぞ!」
「こちらも仕掛けてる・・だがまだもう少し時間がかかる」


「大蛇丸様はこう言ったよ」


カブトの腹から次々と分身を作り出す。
「左近・双魔の術!」
「次郎坊・土遁 土陸返し!!」
「自分が何者か知りたければこの世のあらゆるものと情報・・・それらを集め尽くしさえすればいいってね!」
「鬼童丸・・・蜘蛛巣開!!」
「この糸は刀で切れない!!」
「天照!!」
「君麻呂・屍骨脈 早蕨の舞!!」
「後ろの奥までクモ糸を仕掛けてやがったか!
後ろはオレがやる!兄さんは前を!」
「まだ須佐能乎(スサノウ)は使えるか?」
「ああ」
「炎遁・加具土命!!」


「奥に逃げたか・・・」
「多由也・魔笛 夢幻音鎖!!」
「でも無駄だよ!」


「大丈夫かサス・・・」
「幻術か」
「お得意の須佐能乎(スサノウ)も音までは防げないよね・・やっぱり」
「これで動きを止めた・・・後は」


「大蛇丸様で取り込むだけ!!」
「どうだいサスケくん覚えているかい?今のこのボクの姿を・・・」
「アレは・・・」
「カブト・・・お前は大蛇丸じゃない
尊敬している存在をまねるのはいい・・だがその存在に己を同一化するな」
「お前が・・・その存在そのものになれる訳じゃない」
「人の多くは何をするにもまず真似事から入るものだよ
サスケくんが君を真似ていたように」


「その行為は己が成長するための過程だ!
お前のように己を偽るための衣として使うな!」
「自分自身の値打ちを称賛に値するものに結び付け自分の存在意義を見出そうとしてもそこには何もない」
「最後にもう一度言う 嘘をついて己をごまかすな
己自身を認めてやることができない奴は失敗する」


「今のこのボクが失敗する?」
「どうやって!?」
カブトの腹から乗っ取る大蛇丸が動けないイタチ達に向かっていった。
「サスケ・・オレの眼を見ろ!!」
「そういうことか!」
「幻術・写輪眼!」
「月読!!」
縛られていた精神の蛇の呪縛を打ち破った。


お互いに須佐能乎(スサノウ)を発動。
サスケの須佐能乎(スサノウ)で大蛇丸の蛇を捕まえ
イタチの須佐能乎(スサノウ)が頭を刺して動きを止めた。


カブトが涙を流す。

「これよりイザナミに入る・・・お前はもう・・・失敗したんだ・・・」
須佐能乎(スサノウ)を解くイタチ。
サスケが「終わったのか?」とイタチに聞き
イタチが左手で印を結ぶと・・・。


倒したハズの大蛇丸の口の中からカブトが出現。
イタチの胴体を手刀で真っ二つに。
それを見ていたサスケは驚愕の顔!?

「全てを持ってた天才には分かり様がないよ
・・・ボクはボクをボクにしたいだけさ」
「誰にも邪魔はさせない」

悲しき決意!!

ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「火影の意志」 ブースターパック [NR02] (BOX)
ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「火影の意志」 ブースターパック [NR02] (BOX)
バンダイ 2012-07-21
売り上げランキング : 2030

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「木ノ葉の絆」 構築済みデッキ [NRS01]
ミラクルバトルカードダス NARUTO -ナルト- 疾風伝 「忍界大戦」 ブースターパック [NR01] (BOX)
ミラクルバトルカードダス ドラゴンボール改 「極限闘争」 ブースターパック 【DB10】 (BOX)
NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)
ミラクルバトルカードダス ワンピース 「億超えの若き海賊」 ブースターパック [OP11] (BOX)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。