NARUTO ナルト ネタバレ597話「時空間忍術の秘密」最新

NARUTO ナルト ネタバレ597話「時空間忍術の秘密」最新


扉絵はカラーでナルト幼少期から今の姿になるまで。

2012年冬に発売予定のニンテンドー3DS対応のアクションゲーム。
価格は未定。
タイトルは「NARUTO SDパワフル疾風伝」

初回限定盤 AISHA アイシャ / この声枯らして feat. CHEHON 【初回限定盤】 〔CD Maxi〕

起死回生の一撃!!
ガイがカカシに術の説明を要求。
カカシがそれに応える。

「こいつの術が・・・一つ?」
「分析にかけてはお前の右に出る奴はいないな 簡単にでも奴の術の説明を頼む
術の事を知っておくのと知らないのでは闘い方も変わる」
「術のネタは本当に簡単だ・・・いいか・・・」

術の真実!?

「あの吸い込んでしまう術同様・・・すり抜ける術も同じ時空間忍術だったのさ」
ガイが「お前に何故そんなことが分かる」と疑問に思う。

「順を追って説明する・・・まずやつの面に付いた傷・・・
あの雷切のクナイで付いたものだ・・・間違いなくな」
「そして右肩のものは傷跡からついさっきの螺旋丸を喰らってできた傷だと分かる
この二つの傷に共通しているのはナルトの体が奴の体をすり抜けている最中に
重なり接触していた部分であるということだ」
「この二つ傷にはもう一つ共通している事がある
それは・・・オレのカムイの術で時空間へ飛ばしたクナイと螺旋丸によってできた傷ってことだ」

「つまりこのことから奴の時空間忍術は・・・オレの神威の時空間と繋がっている!!」

ガイ「ちょ・・・ちょっと待て!!どういう事だ?
なぜ奴の瞳術とお前の瞳術が繋がってる!?」

八尾「時空間忍術って皆どいつがやっても繋がってるもんなのか!?」

「イヤ・・・そうじゃない おそらく奴とオレだけだ」

ナルト「そんなことより何でオレのパンチじゃなくて消したクナイが当たるんだってばよ!?」
八尾「時空間が共通していたとしてもだ すり抜ける奴に攻撃を当てんのは無理だろうコノヤロー!」
カカシ「そのすり抜けるという考えが間違いだったんだ」
「ナルトの攻撃がすり抜けている様に見えたが
実はお前の体と接触した奴の体の部分が時空間へ移動しているだけだったのさ」
「つまりお前のパンチがすり抜けた奴の左面の部分はすり抜けたというよりもこの空間に無くなり時空間に移動し存在していた。
実体としては
それとほぼ同じタイミングでオレが神威でクナイを時空間へ飛ばしただろ
お前に手を伸ばし・・・捕まえようとした勢いで前に移動した奴のちょうど横・・・
オレの飛ばしたクナイが時空間に移動し終わり 面に傷を付けたんだ」

ナルト「じゃあ螺旋丸の時も?」
八尾「でも・・・どうして奴と瞳力が繋がってる?」
ガイ「カカシ・・・奴は・・・」
カカシ「その眼をどこで手に入れた!?」
面の男「どこでか・・・あえて言うなら前回の大戦の時だ
神無毘橋(かんなびきょう)の戦い・・・
お前が写輪眼の英雄と呼ばれるようになったあの戦いでだ」
カカシ「!!・・・・・お前は・・・・」
面の男「言ったハズだ!簡単に口を開くなと!
口先だけの男に成り下がったお前の言う言葉には何の価値も意味もない!!」
「後悔しても遅いのだよ 現実は・・・ただ残酷に突き進むだけだ」
「現実を見て来たお前には分かってる筈だ・・・この世界で願いなど何一つ叶いやしない
だからこそ無限月読という夢へ導くのだ
墓の前で英雄が哀れに言い訳する必要のない世界を創ると言っているのだ」

カカシの呼吸が荒くなる。
ガイ「おい!大丈夫かカカシ」
ナルト「てめーまだそれぐちぐち言ってんのか!?」
「こっちも言ったハズだ!火影の夢は譲れねえ!!こちとら託されてるもんがいっぱいあんだ!」
面の男「託されているか・・・しかしナルト・・・自来也や四代目火影がお前に託したモノをお前が蔑ろにしたら・・・奴等はどう思うだろうな?」
「託されたものを失敗したら・・・お前は自分自身をどう思うだろうな?」
「問題を先送りにし希望という言葉でごまかしても・・・虚しい現実が待つだけだ
託した側も・・・託された側も・・・虚しいだけだ」

九尾がナルトとチェンジ。
九尾「悪いが・・・こいつはテメーの言葉には当てはまらねえ」
「ナルトは四代目の託したワシを・・・ダチにしたあげくワシの力を使いこなした
四代目はお前を倒す力としてワシをナルトに封印したのだ!!」
「てめーは失敗なんかしねえ!」
「オッス!!ブチ破れ!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。