NARUTO ナルト ネタバレ 604話「再会、そして」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 604話「再会、そして」最新


巻頭カラー。
オビト、立つ!!

NARUTO グッズ

外道魔像と繋がったゼツを纏ったオビト。
壁に向かってパンチ。
粉々に破壊。


根を繋げたまま魔像の力を拝借。
ゼツ「ボクってやるもんでしょ?」
オビト「よし!!」
マダラ「行くか・・・」

ゼツと根の繋がりを手でちぎるオビト。
首から上のゼツが花が開花するように開く。

オビト「助けてくれたことには感謝する
・・・けどオレは行く!行かなきゃならねーから!」
マダラ「お前は焦り過ぎる・・・感謝はまだ早いかもしれんぞ・・・」

オビト「たぶんここへは二度と来ねえ・・・一応礼は言った・・・もう行く!」
マダラ「お前は・・ここへ帰って来る その時こそ本当の礼をもらおう」

オビト「白いの!リンとカカシの場所はどこだ!?
すぐ案内してくれ!」
白いの「君の体に付いたのは言わばボクの分身
ボクらはある程度の距離ならテレパシーで会話できるし
他の分身体もあちこちの地下に点在してて情報をやり取りしてる」

グルグル「それを使って君を誘導するよ」
オビト「その声は・・・グルグル!」
「頼む!」

崩れた岩の反対側にでたオビト。
武器と衣装を発見。
迷わず着衣。
暁の着衣。
外に出たオビト。

オビト「今のリンとカカシの状況は!?」
グルグル「仲間からの情報だとかなりヤバイみたいだよ!
「霧隠れの実験体がどうこうとか言ってるけど・・ボクはよく分かんない」
「とにかくリンもカカシも数十人に囲まれてるみたい!」
「それも凄腕の上忍や暗部みたいのばっかだって・・・」

オビト「ミナト先生は何してる!?」
グルグル「誰?」
オビト「黄色い閃光は何してるって聞いてんだ!」
グルグル「ん~~~何か別の任務中みたいだね」
オビト「こんな時に・・・」

オビトはカカシとの最期の約束を思い出す
「リンと頼むぜ・・・」
「カカシ・・・お前は約束してくれた!リンを・・・
リンを何とか守ってくれ!!」
「オレももうすぐ駆け付ける!!」

グルグル「オビト・・たぶんこれから戦闘になる・・・その前に少し言っときたいんだけど・・・」
オビト「何だ!?」
グルグル「君の戦闘能力はボクより低い」
「さらに今は君の傷付いた小さな体に大きなボクの体が覆って保護してるって感じだから」
オビト「だから何だよ!?」
グルグル「戦闘はボクが動いた方がいいと思うけど・・・・」
オビト「マダラも言ってただろ 写輪眼は左右揃って本来の力を発揮するって!」
「戦場にはオレと対になる写輪眼のカカシが要る!
奴とのコンビネーションはオレの方が上だ!」
「オレとカカシでリンを守る!」
グルグル「確かに君には柱間の人造体がくっついてる・・・
千手とうちは両方の力が合わされば・・・今までとは違う強さが表れるかもしれないけど・・・」

オビトの目の前に爆音と雨らしきものが降って来て顔に当たる。
樹の上に移動。
オビト「雨だと思ったらアレか・・・」
グルグル「仲間からの連絡あり・・・どうやら・・・あそこみたいだね」
オビト「・・・行くぞ!!」

移動中突如オビトの左目がズキンと痛む。
そこへ映像が流れてきた。
リンの真正面の顔。
口から血を流し左胸を手らしきモノが貫いている。

オビト「何だコレ!?変なイメージしてんじゃねえ!!
もう少し・・・もう少しだ!!」
オビトが林を抜けると目の前に・・・。


リンの体を貫いているカカシの雷切。
リン「・・・カカシ・・・」
涙しているカカシ。
オビトの眼が驚きから怒りの眼に。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 2 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 2 [DVD]
アニプレックス 2012-11-07
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 3 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 1 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~【完全生産限定版】 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 5 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。