NARUTO ナルト ネタバレ584話「薬師カブト」

NARUTO ナルト ネタバレ584話「薬師カブト」

劇場版ナルト疾風伝

危険な出会い!!

大蛇丸とカブト
「アナタは・・・確か・・・」
「君の事はずっと監視させてもらってたのよ
ノノウも一緒に・・ああ・・マザーのことね」
「私に付いて来なさい そしたらアナタの知りたい事を教えてあげる・・」
「知りたい事・・・何をです!?」
「なぜマザーがアナタを狙い・・・そしてなぜアナタを覚えていなかったのか・・・」
「・・・・!」
「知りたくはないの?・・・それを・・・」

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)

大蛇丸のアジトへ付いて行ったカブト。
「ここは私のアジト・・・誰も知らない・・・つまりアナタが初めての客」
「なぜわざわざこんな所へ!?どうする気なんです?」
「アナタ・・・知りたい事がどんどん増えるわね・・それはいいことよ
人は知りたいという欲望から逃れられない・・・だからアナタはこうしてここへ付いて来た」
「ならさっさと教えて下さい!
アナタはボクの知りたい事を知ってるでしょう!?」
「・・・率直に言うとね 根はアナタもマザーも処理することに決めてたのよ」
「!!?」
「どういうことです!?」
「アナタ達はスパイとして優秀すぎた・・・」
「・・・!?」


「色々と知り過ぎたからよ」
「・・・そんな!里の為に長い間命がけで情報を集めさせておいて・・今更!!」
「情報は時として強力な術や武器より強い力を持つことになる・・今や君は危険人物とみなされてるのよ」
「まあ君たちがいずれこうなる事は初めから決められていたんだけど
さらには二人共倒れを狙うこともシナリオの内・・・」
「君が院を出てすぐ後・・ダンゾウはマザーに君が院を出た本当の理由を話したのよ」
「院へのお金のために君は犠牲となって根に入ったと」
「マザーは君を根から解放することを願った」
「ダンゾウはその願いを受け入れる条件として数年前にある男を暗殺するよう命令した」
「・・・おかしな話だけど・・・その暗殺ターゲットの男こそ君だったのよ」
「ボクを解放するための条件じゃなかったの!?
どういうこと!?
なぜマザーはボクだと気付かなかったんだ!?」
「言ったでしょ・・初めから根は君たちの共倒れを狙っていたって そこにもカラクリがあるのよ・・・」
「カラクリ!?」


大蛇丸がカブトの前に何枚もの写真をバラまく。
「君とマザーが会わないように二人の潜入敵地を離し・・・マザーには君の安否を君の成長過程の写真で知らせていた」
「その写真が途中からうまく別人とすげ替えられているとも知らず・・・
マザーは長い時間をかけて他人を君だとすり込まされたのよ」
「時間をかけた洗脳・・・根の常套手段の一つ そいつがもう一人のカブト」
「だから君をカブトだとは夢にも思わずノノウは君を殺そうとした・・・
里に仇なす裏切り者の二重スパイとしてね・・・」
「そしてアナタが生き残った方を始末するために根より遣わされた忍・・そういうことですか・・」
「自分のことはまるで分かってないのに・・よく分かってるじゃない」


カブトが印を結びながら大蛇丸を襲う。
そして手刀で切り刻む。
「ボクを説明できるものがずっと欲しかった!!
やっと手に入ったと思ったのに!
根のお前等のせいでボクはまた何者か分からなくなった!」
「眼鏡はボクとマザーを繋げるものだったのに!
もらった名はボクだけのものだったのに!」
「何があってもボクの姿を忘れない親がマザーのハズだったのに!」
「全て違うじゃないか!!なら・・ボクはいったい・・何だ!?」


めった刺しをされた大蛇丸を見て驚くカブト。
口から再生された大蛇丸が出現。
「君は自分を説明できるだけの情報がまだ足りないだけ
眼鏡も名も子供であることも本当の自分を示すものではなかった」
「今までのものが納得できないなら・・・代わりのものを見つけて次々に足していけばいいだけのこと」
「ボクを殺すつもりなら・・・なぜボクにそんなことを話す!?」
「私も自分が何者なのかを知りたくてね あらゆるものを集めているの」
「少しずつ集めた多くのものから実験と検証を繰り返し・・・
知識と能力を己に蓄積させていく。
そこから新しい完璧な自分に向かって・・生まれ変わっていく」
「そしてまた同じ様に新しいものを手に入れる
今回は・・君よ」
「自分が何者かだってこの世のあらゆるものと情報それら全てを集め尽くしさえすれば導き出せないハズはないのよ」
「なぜ・・・アナタにとってボクがその一つなんだ?」


「私は君の才能を誰よりも買ってるからよ・・・殺すなんてもったいない・・・
それにここは君の為に用意した医療実験施設」
「何を企んでる?」
「己を消す根とは違い己を導き出す組織・里を作る
この国も属さない音隠れの里」
「!!」
「私と君は今より木の葉の根を抜ける
そして今より私が君の上司となり兄弟となり親となる
私がダンゾウからアナタを守る・・・」
「これよりアナタの新しい経歴はこう・・・
君は幼少の頃”桔梗峠の戦い”において医療部隊長に拾われ育てられる
ダンゾウの元に戻って行こう表の顔として医療部隊長となった薬師ノノウの子としてね・・・
君は・・・・今日より新たに薬師カブトとして生まれ変わるのよ」
「私は大蛇丸 自分が何者か知りたいなら・・・さあ・・私の傍らへ・・・」


「次に調べたいと思っている組織があるのよ」
「お任せ下さい で・・その組織とは?」
「暁」

カブトが過去に関わって来たスパイ・実験などの回顧録。


サスケに乗っ取られた斬られた大蛇丸の血を集めカブト自身に点滴で注入。
「まだ・・・まだ・・・足りない・・・コレはまだボクじゃない!」
揺るがない己を求めて・・・。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~(完全生産限定版) [DVD]
西尾鉄也

B007X687X6

関連商品
NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 5 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 4 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 3 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]
by G-Tools
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。