NARUTO ナルト ネタバレ 618話「全てを知る者たち」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 618話「全てを知る者たち」最新


4人は里のハズレの壊れたうずまき一族の能面堂の中へ。
大蛇丸がそこで幾つもある般若の面の中から一つだけ選ぶ。蛇の手で。

大蛇丸「全ての秘密が眠る場所へ」


黒マントをはおっている4人組みが街を徒歩で進む。
サスケは急に建物の最上階へ駆け上がる。
頭のマントをはずし歴代の火影の石像を正面に街を見渡す。
IMG_4498.JPG
サスケ「ここも・・・・ずいぶん変わったな」
大蛇丸「私が木の葉崩しをやる前と同じね・・・たとえ彼や里が変わってしまったとしてもここは彼の故郷に変わりない」
「感傷に浸り過去をなぞることで己の決意を再確認する時間が必要なのよ」
水月「ならアンタはもういいの?感傷に浸りつつ木の葉崩しの決意っての」
ニヤリと口元を緩める大蛇丸。
「あのさよく考えたらボクらアンタの部下でトップメンバーだったんでしょ 今・・木の葉の中にいる・・・里の強者共は戦争でいないとなるとこれってアンタにとってチャンスじゃないの?」
大蛇丸
「そうかもね・・・でも一つ違ってるわ アナタ達はもう蛇じゃない」


うちはの南賀ノ神社の跡形もないがその下にある写輪眼が描かれた入口の石を術で開けたサスケ。
中に入っていく4人。


石碑の前で儀式を始める大蛇丸。
うずまき一族の能面堂で持って来た般若の面を大蛇丸の顔に付けると・・・・。
グアアアアアアと言う声と同時に背後に屍鬼封尽(しきふうじん)が出現。

サスケが見た巻物、そして大蛇丸を復活させた理由がこれだった。
【大蛇丸自身が人柱に。屍鬼封尽(しきふうじん)を憑依させ導きだす。
死神の腹を裂けば封印は解ける。死神の腹の中にあった私の両手は取り戻すことができる。】

腹を裂くと何かがでていく。
大蛇丸の腹も裂ける。
同時に三代目に奪われた両手の力が戻った。
これで大蛇丸は穢土転生ができる。

大蛇丸はあの4人を復活させようと。
そうなると必要なものがる・・・生贄。
水月は自分達を生贄にすると思ったが、大蛇丸には今は目に見えないけどもっといいものがいると説明。

大蛇丸「重吾 サスケ 水月・・準備なさい!!」
重吾がサスケの体に手を触れ呪印仙力を注入。

するとトビがサスケの監視役に付けていたゼツがチャクラに呼応して表へ出て来た。
驚く白ゼツ「くそ・・・何で!?」。
大蛇丸「柱間細胞は実験で知りつくしてるのよ・・感知する方法もね
やはり6体・・・トビはずいぶん慎重を期していたようね・・・」
「カブトからチャクラを吸いもどした時彼の情報は私に蓄積される
彼はちゃんとサスケに付けられてたゼツ6体を調べて知っていた」

「重吾・水月 残りの2体を任せるわよ・・・」
4体のゼツは床に描かれた呪印の中で身動きを封じられ横たわっている。
「私は彼ら4人の個人情報物質(DNA)を持ってる・・私も蓄積が好きでね」
IMG_4499.JPG
水月「OKっすよ大蛇丸様!!」
ゼツの口を広げて待つ。
重吾は白ゼツの生気を吸収!?

大蛇丸「穢土転生の術!!」
「さあ、来るわよ!! 全てを知る者たち・・・・」
IMG_4500.JPG
「先代の火影達が」

歴史の証人たち!!!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる"プロダクトコード同梱) 予約特典5体のコスチュームがダウンロードできるプロダクトコード入りカード付
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる
バンダイナムコゲームス 2013-04-18
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
ルイージマンション2
ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱)
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。